ジェルネイル☆ | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

もともと、ピアノを習ってたり、アトピーっ子だったりで、爪を伸ばす習慣の無かった私。

MYネイルライフ(笑)としては、お呼ばれの時とかにたまーにサロン行く位で、普段は素爪でした(*´Д`*)

しかし、その「たまーに行くネイルサロン」で施術してもらったジェルネイルがすっごく可愛くって

毎日指先を見てるだけで、テンションアップ

こりゃ、仕事もはかどる(気がする)し、女子オーラも出ちゃってる(気がする)し、コレは続けていこう!と決心したわけですが・・・。


いかんせん高い(TДT)


仕事上、かなりシンプルなデザインにしたのにも関わらず、1回約1万円の施術料Σ(・ω・ノ)ノ

しかも、オフするのにも3千円・・・。←これが痛い

こりゃあ主婦的にどうなのっ(←貧乏性なだけ)ということで、買っちゃいましたよ(・∀・)つ

どーん。


3


ジェルネイルキット

キット内容は・・・

・UVライト(36W)
・クリアジェル3種類
・ジェル用ブラシX2本
・ネイルファイル2種類
・エタノール
・カラーパウダー5色
・ラメグリッター類10色
・オレンジスティック
・ネイルフォーム

以上で、8.888円!う~ん、お得(☆゚∀゚)
 注:写真左上の容器は別途購入。

このキットで1回でも上手に・・・っていうか、満足できるネイルが出来れば元は取れるってことですよ

根元はクリアだったので遠目には問題ない感じでしたが、サロンの施術から3週間経った時点でリペアしてみました!

じゃんっ。


4

おお、意外といけんじゃん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

・・・基本、己のハードルは下げられるだけ下げ(=自分に甘い)、前向きに生きるのをモットーにしてるので、自己評価は100点です。←甘すぎだろっ。

ちなみに、元のデザインは、

・ベージュのグラデーション
・境目にオーロララメ
・星のメタルパーツX2個(薬指のみ)

でした。

要は伸びた部分にクリアを乗せただけ(●´ω`●) んふ。

こんな感じで始まりました、セルフジェルライフ

飽きっぽい私ですが、上手に出来るようになるまでは頑張りまーす(・∀・)つ

★参加中です★

にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ