パワーストーン浄化セット | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

2009年夏より興味をもったパワーストーン。(参照:パワーストーン

オリジナルのブレスレットも2つに増え、気になるのがそれらの保管方法です。

以前は、アクリルで出来た時計やアクセサリーを入れるケースに入れて保管していたんですが、密閉した中に入れていていいのかなー・・・って気になりだしちゃいまして

なんか、水晶を玄関等に置くとき、密閉した容器ではなく、空気に触れるようにしておいた方が良い、みたいな事を聞いたことがあったんですよ(・◇・)ゞ

とりあえず対策として、

”冷蔵庫に付けた、マグネットフックに引っ掛ける形式”

に変更したんですが、なんか、それだと、


輪ゴムと扱いが一緒っ∑(`□´/)/


・・・ということに気がつき、やっぱり毎日付けて、くたびれちゃってる(かもしれない)ブレスレットのために、ここはちゃんと、水晶の浄化セットを購入しよう 

ということになりました。

早速ブレスレットを購入した近所のパワーストーン屋さんにGO

最初から、さざれ状の水晶のチップと、ガラス製のお皿を買おうと決めていた私。イザッ!、お店に行くと、水晶にもいろんな種類があって、結構悩んじゃいました(●´ω`●)

結局、透明な水晶で、店員さんオススメの産地(同じ水晶でも、入荷時期によって産地が異なるそう。)のタイプを無事ゲットしました

それがこちらっ


IMG_4864p


うんうん、キレイだし、大満足です

↑ の写真では、私の2つのブレスレットを置いてあるだけですが、一応ダンナ用のも一緒においてあります。

でも、そうすると、なんか混み合ってる感じなんですよね・・・

1つの浄化セットのお皿に、3つのブレスレット。うーん、問題ないんでしょうか 

ま、とりあえずいっか(・∀・)つ

ひとまず、前よりチョットグレードアップしたMy パワーストーンライフです