祝 嵐結成11周年 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

嵐さん、結成11周年おめでとう


これからも、じゃんじゃん世界中に嵐を巻き起こしちゃってくださいね

私はまだ2年と少しの新米アラシック&サトシックですが・・・こうして11周年を祝えることがモーレツに嬉しいです

毎日こんなに夢中になって、癒されて、楽しませてもらって、感謝感激雨嵐ですよっ

こんなにステキなグループは他には知りません。

とにかく、嵐さん、


いつもありがとう


そして、


一生ついて行くよっ


・・・ちなみに、ハワイ時間の9月15日か、日本時間の9月16日か、実は結構迷いました(*´∇`*)

どっちでお祝いしたらいいんだろう・・・。

とりあえず、16日にしようかな、なんて思っていましたが・・・本日未明からナニヤラ熱いアラシック達(笑)

そんな、皆の愛の雄叫びを見たり聞いたりしているうちに思わず先走ってます

あーんど、なんと、ダンナが9月16日、誕生日なんですよっびっくり。

しかし、ナントっ明日は出張とのこと(TДT)

じゃあ、今日、一緒にお祝いしちゃおうっ

ということで、会社終わりに急いでケーキ屋さんへGO

でも、ホールは売り切れだったので、しょうがなくちっちゃなケーキを選んできました。

それがこちらでーす
 

IMG_4889p


あら、本当にちっちゃい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チョコペンでお絵かきもしてみました

はあ、なんてぶきっちょなんだ私は・・・。ま、まあ、気持ちですよね。大事なのは

とにかく


嵐さん、ダンナ、

おめでと~.。゚+.(・∀・)゚+.゚


・・・ついでに祝うなっってツッコミが聞こえてきそう。