怪物くん DVD-BOX | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

ついに我が家にやって来ましたよ・・・『怪物くん』DVD-BOX


色白サトシ君、久しぶりっ



今回は、TSUTAYAでも、新星堂でも、amazonでもなく、日テレ屋で購入いたしました~(´∀`*)

日テレ屋・・・そう、怪物くんグッズを過去に購入した、日本テレビのショッピングサイトです。

以前は、怪物くんTシャツ(私のパジャマなり)や、ボールペン、クリアファイル、フワフワストラップ・・・等を購入。

フワフワストラップが思いのほか大きかったけれど、頑張って携帯にくっつけてました

ちょっと女子高生みたいで恥ずかしかったのも事実ですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今は、iPhoneに変えちゃったので、つけてません

それはそうとDVD。 これについては、じっくり観てから、(主にメイキング映像について)感想を書きたいと思います

ということで、とりあえずBOXの中身をど~んっ


IMG_4896p


はあー。よみがえるあの興奮

左上にある、黄色い袋が、


初回生産限定

特製ポストカードセット


になります(*'-'*)

なんか、プロ野球チップスの、おまけみたい(笑)

その中に、9枚の名場面ポストカードが入っておりました

ああ、よみがえる太郎ちゃん

これは当分、寝不足ですな~(TДT)←昨日も1時過ぎまで観てたし・・・

そんなこんなで、またまた、大切なコレクションが増えちゃいました。

んふふふ、棚を増やさなくっちゃ