日立CM 大野君編 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

ついに、ついに来ましたね~大野君バージョン

ドラム型洗濯機・・・。そう来ましたか。予想外。

っていっても、別に「大野君は、コレっ」っていう予想はしてなかったんですが(*^・ェ・)ノ 

あえて言うなら、電子レンジ・・・とかかな、みたいな。

そもそも、日立のCM、翔君、相葉君バージョンは、(私の中では)唐突にオンエアされ始めた感じです。

よって、イメージする暇も無く・・・(・◇・)ゞ、初めて見たCMの担当商品、


翔君=掃除機

相葉君=洗濯機


両方とも違和感なし。

・・・あ、いや、よく考えたら、部屋が汚い・・・んですよね(*´Д`*)・・・翔君は、あんな綺麗好きなキャラ設定はおかしいかな

でも、世間一般的な、彼の爽やかで、社交的なイメージ通りのCMですよね

そして、おしゃれ大好き&ジーンズ好き?な相葉君、ナイスチョイス

・・・ていうか、よく考えたら、


大野君による指名


っていう『テイ』でしたねv( ̄∇ ̄)v 

そりゃ、ナイスチョイスなハズだわ

その、指名編はウマく含みを持たせて期待感をあおりにあおり・・・。多くのアラシックに、


松潤は何かしら?


と、妄想させたに違いありません。

私もその一人。

ちなみに、私的妄想は・・・


アイテムはズバリ冷蔵庫。その理由は、もちろん嵐イチ料理好きなオトコだから

設定は、友人を招いて手料理を振舞う男前、潤君。

華麗に料理するシーンなんかもアリ。エプロンなんかしちゃったりして

そして、楽しい時間は過ぎ去り、酔いつぶれて(?)寝ている人達。

そんな中、「しょうがないな~」なんて感じで、残った料理やら、食材を冷蔵庫の中に片付ける潤君。

ポイントは、潤君が『嬉しそうにおもてなしをする』ところ


・・・以上。

どうしてやっぱり、潤君は料理人のイメージがありますよね。ドラマしかり、一人豚ジャブ&圧力鍋しかり。
 注:うたばんでのトークより。

しかし。

予想に反して、いきなりのにのちゃんバージョンオンエア。しかも、アイテム=冷蔵庫

おーい。日立さーん。

大野君が、「松潤は・・・」で終わったのに、変化球もイイトコですよっΣ(`□´/)/

でも、翔君、相葉君、にのちゃんと、みーんな可愛いCMに仕上がっていて、文句は一切ありませんっ( ´∀`)つ

そしてそして、大野君わーいわーい。

今回私は、ばっちり不思議発見を高画質で録画してスタンバッていました

まず設定。釣り好きって・・・(*´Д`*)

大野君の釣りキャラが認知されてるって事ですよね。

コレもひとえに、嵐さんが、大野君が、国民的アイドルになってきた証拠ですね

釣り雑誌をわくわくして読む大野君。

あー普段もこんな感じなのかなあ(´∀`*)

目尻が下がっちゃってる全国のサトシックが見えますっ

釣竿を振りかざした先は、本日の予定がメモしてあるカレンダー。

そこで、今日が友人の結婚式だったことに気づき、ドラム式洗濯機の中からYシャツを取り出し、ノーアイロンで、そのまま着て、会場へ急ぐ・・・。

ああ、本当に可愛い・・・。ソファーでゴロゴロしてる姿なんて、たまりません(*゚▽゚*)

もう、もう


我が家のソファーで是非


くつろいでいただきたい。是非。是非。

大満足なCMですが、しいて言うなら、ピシッとしたスーツ姿が観たかったな(☆゚∀゚)

それにしても、日立の『ビッグドラム』、風アイロンで、アイロン要らず、ですかー。

いいなあ。私、アイロンがけ大っ嫌いです(T_T)←ダメ主婦だわ

思わず、大野君効果で買っちゃえーってな気持ちも無くは無い。←えっ

けれども、そんな勢いで、買い替え・・・られるほど優雅な生活ではナイ我が家。当たり前です

そもそも、今使ってる洗濯機、バリバリの現役ですしね

っていうか、今、よくよく見てみたら、我が家の洗濯機、日立『ビートウォッシュ』でありましたΣ(=゚ω゚=;)


Oh~no~


・・・オシイ。実にオシイ。

ビートウォッシュは、相葉君担当商品でした

ま、買ったのは3年くらい前なので、あんまり関係ないかもですが、やっぱりチョット嬉しい

少しでも、嵐さんにゆかりがあると、テンションあがっちゃう今日この頃です

さて、潤君はなんの担当になるんでしょうか・・・。ああ、楽しみだな