週末婚 | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし



注:写真は内容とは関係ありません。

なんだか、思いっきり風邪をひいてしまいました

本当、免疫力の無い、ダメダメな私…。

ああ、今なら、身体が弱ってるから、いくらでもマイナス思考になれちゃう

多分、1人で居るから余計にマイナスなんだろうなあ。

基本、仕事が忙しいダンナは、平日ほとんど会いません。

朝は私の方が早く出勤し、ダンナは夢の中

夜は、ダンナの帰宅は0時過ぎ…基本めちゃ遅いので、会いません。

なんか、書いてて虚しくなってきました

いわゆる、「週末婚」状態ですね

だから、土日がひたすら待ち遠しいです

てか、こんな事してないで、早く寝ないと

あんなに楽しみにしてた、にのちゃんのドラマは、明日のお楽しみです

今日は、iPhoneから記事を書いてみました

どうなんだろう…。変になってないとイイな

とりあえず、もう寝ます。おやすみなさい