嵐にしやがれ 大泉洋さん | めきち箱

めきち箱

お嬢とダンナと3人暮らし

なんか久しぶりな感じがします、しやがれ

もう、いい加減特番週間、飽きましたよ・・・(。・ω・)ノ゙ ひみつの嵐ちゃんも、随分観てませんもんね・・・

さて、大泉洋さん。私のイメージは、『水曜どうでしょうの人』です。多分、世間一般的なイメージですよね(´∀`*)

そして、確か劇団とかやってて、そのメンバーに『歌のおにいさん』で共演した、戸次重幸さんがいますよね

・・・なんでも、大野君に結び付けて考えてしまう私(*´Д`*) ふふ。

それにしても、今回も大野君、


ほとんどしゃべらず(;´Д`)


・・・。ピンマイク、いらない感じ

まあ、可愛い大野君が観れて、それはそれで幸せですが、もうちょっとさあ、お願いしますよっ

ということで、ちょっぴり少なめのツボポイントをあげて行きまーす(・∀・)つ

 
 大野君の、なんちゃってホールイン

 大泉洋さんの、パパママ呼び

 まるでドリフターズな、学校の教室セット

 
・・・アレ?これだけ(笑)?これは、なんとも・・・。

とりあえず、最初のゴルフのパター。ゴルフといえば、相葉君ってイメージでしたが、翔君もやってるんですね

あ、そういえば、ドラマかなんかの共演者の方と、ゴルフ行って、翔君が帰ったとたん雨がやんだ、みたいな話してましたもんね。

さすが翔君。大人の付き合いも、爽やかにこなしそう

相場君も、志村けんさんに勧められて始めたって言ってましたよね、確か。

ああ、素敵な大人だわっ(・∀・)つ

・・・多分、大野君はそういう付き合い、しなさそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分が興味あることしかやらなそうだし。←でも、そういう所も激しく好き

話は戻り、さすがの翔君。さらりとパターを決めますこれはカッコよすぎるでしょっ。

で、愛しの大野君。

あれは・・・アウトでしょ(⌒~⌒)でも、ちょっと嬉しそうにしてる大野君、可愛いよう

ていうか、彼は運動神経抜群ですが、結構『(あまり)やったことないスポーツ』、多いですよね。

うーんと、野球、サッカー、そしてゴルフ。まあ、ゴルフは置いておいて、野球とサッカーは、世間一般的な男子は少しは経験してそうなもんですけどねえ

俺、野球派!俺、サッカー派!みたいな。

普通は、あんまり興味なくっても、友達が皆入っているから⇒少年野球に参加、という流れになりそう。

でも、若かりし大野少年は興味がないスポーツにいそしむことをせず、自分のやりたいことに没頭した少年時代を過ごしていたんでしょうね・・・。

そんな経験不足の大野君、ちょっと練習すると、スグコツを掴んで上手になりそうですよねっ

以前、野球のバッティングの時も、超速球をいとも簡単に当ててましたもんねあれは、本気で惚れるわ(*'-'*)

続いて、大泉洋さんのパパママ呼び。

実は・・・私。今年、30歳になりましたけれども。パパママ呼びです・・・。

だから、彼の言い分はすごーく分かるんです(●´ω`●)

変えるタイミングが無かった。

本当に、コレにつきます。・・・いや、正確には、私の場合も中学時代に一度、試みたんです。


 私:「これから、お父さん、お母さんって呼ぶね」

 母:「うん、分かったよ」


こんな会話をしたんですが、次の日。


 母:「パパが、お父さん呼び反対だって」

 私:「・・・。」


こんな結果に。

その後、父に聞いたら、


 父:「お父さん呼びは、ママがおじいちゃんに対してしているので、『お父さん』と呼ばれると、違和感がある」


みたいな、ワケワカメなことを言われた気がします・・・

要するに、我が家は父が、「パパ」と呼ばせたかったんでしょうね(´∀`*)

今となっては、それが当然だし、今更変更なんて出来ません。

だから、スタジオでの反応は、ちょっぴり凹みました(*´Д`*)・・・ま、分かってることなんですけどね

でも。関係ないけど一言いいたい。私は大野君の、いや、怪物太郎ぼっちゃんの、「パパ」呼びは。


萌えます


これだけは言いたかった。あれは、もう、たまらない。

さて、話はしやがれに戻り、サイドのツボポイント、学校の教室セット。

「はーいはーいっ」

と元気に手をあげる嵐さん5人。可愛すぎるだろうが(*´Д`*)

しかも。大野君。一応オテテをあげてらっしゃいますが、明らかに


答える気、ZERO~


・・・ですよね(笑)。

ひみつの嵐ちゃんとかでも、ゲストに質問コーナーとかで、よく挙手制を見かけますが、まあ、なんていうか、あのあげ方。

絶対答える気ナイですよねっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも、そんな大野君も大好きです←ああ、恋は盲目・・・。

まあ、今回は大野君ラブのツボは少なめでしたが、個人的に大泉洋さんは結構好きなので、番組は楽しめましたっ(☆゚∀゚)

次回は熱血男、松岡修三さんですね。

ああ、大野君との温度差のコラボレーション(笑)、観られるとイイナ