ショート日報|所有物か何かなのかなぁ | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。

2024年8月26日〜
専業主夫から就労するまでの毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

同い年夫婦、オッティとすーこの日常をお届けするブログです。

※( )内の文字はすーこの脳内会話です





専業主夫オッティに怒られてばっかりの様子や日々のあれこれを描いてます。

※記事内の画像など転載は許可しておりません


 




全部が思いどおりになるとは思ってないけど、やっぱり納得いかない。。。





ダメダメ、ダメダメ言うやん​


ex.

す:美容院を変えようと思ってるねん





オ:(同じ美容院に通っています)俺が気まずいからやめて。




ex.

す:このワンピース、めっちゃいい。買いたい!





オ:そんなの来て行く所ない。あかん。





ex.

す:髪色、もう少し明るくしたい





オ:若作りはみっともないからやめろ





ex.

す:帰りにお惣菜買って帰りたい!




オ:晩ご飯あるんやから何も買わずに帰ってこい





私が働いているのに、なんでこんなことが言えるのか本当に不思議。


ちなみに家計簿なんかつけてないし、貯金もしてない。

うちは、私がお小遣い制で、後は全部オッティが管理している。





なんか、もうイヤになる。





やってもらっていることもあるけど、、、なんでこんなに何でも許可を得ないとダメなんだろうって思う…。






こういうのが我慢できなくなった時が来たら、離婚したいと思ってますって伝えればいいのかな。

離婚するなら別居かぁ。






オッティ、働いてないから別居は無理やろうなぁ。

でも、そういう気持ちでいるって伝えないと黙ってても仕方ない。




おやすみなさい🌙