なんなん? | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2023年6月12日〜
潔癖気味な専業主夫(オッティ)とだらしない被扶養者の妻(すーこ)の毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

NHKに出てる、政治なんとかの方…
大阪の市長・府知事に文句あるのがアリアリな顔して、紳士じゃないわ!


政治はそんなに簡単じゃないって言いたげ。

そういう意味ではやっぱり独裁に近い状態に持っていかないと、やりたいようにやれないから。

短い任期で高い給料もらうような知事はいらんねん。


例え、出来なくても
やったる!!
と言えない人には任せられないんです。


スタジオで吠えてる他人が大阪を変えてくれる訳じゃあない。


その想いが大阪府民の民意なんだと思う。


例え、出来なくても、「ようやった」って言うてくれる大阪人の一票が集まったんやと思う。