帰ってきた | 本日もオコられて候!!

本日もオコられて候!!

日々の記録。自分日記。
2024年8月26日〜
専業主夫のオッティが就労するまでとそれを見守る妻すーこの毎日。


※記事内の画像等の転載は許可しておりません。
※フォローバックしておりません。

福島から帰ってきましたよ~

大阪W選挙の結果が気になってのでTVをつけて、NHKでたまたま江の最終回を観て、ニュースを観ました。


おめでとう、橋下さん!!

※この前は、名字の漢字間違ってごめんなさいm(u_u)m


本当の闘いは今からですね。

大阪市民が知らない、大阪市職員の体質を変えていってほしいです。

有名な会社、歴史がある会社ほど体質を変えるのは難しいと思います。

大阪市は、その数百倍だと思います。。。


誰がやっても変わらない政治。本当の敵は、身近にいるのかもね~