6/1&6/2 連続ロミロミホイケ‼︎ | 鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉小町でロミロミをしています。ロミロミは不思議な施術。どんどん生き方も良くなって行く!。精神世界と猫とコーヒーが好き♫



ウリウリクラス(2023.9入会の儀)



ポニクラス(2023.9入会の儀)



ALOHA!


早いもので、去年入会しました二つのクラスが、来月ロミロミホイケを行う時期が参りました。


なんだか本当にあっという間!!。

夏が来たら卒業‼︎なんて、信じられない( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)です。


しかし、皆さんを一人前のセラピストに仕上げるため、ホイケを行い卒業させねばなりません。

皆さんの素晴らしい素質、そして私のニコニコ熱い愛の指導‼︎により・・・

全員、素晴らしいセラピストに、既になっている!と感じております。

では、6/1にホイケを行うウリウリクラスの皆さんをご紹介いたします!。ホイケでどんなロミロミを行いたいか、聞いてみました🌟



【ウリウリクラス】エリコ

心と身体・意識がすっきりして、視界が晴れるロミロミをおこないます





【ウリウリクラス】マキ

いつの間にか眠ってしまって、起きた時にはなんとも言えない幸福感、充足感に包まれる、心も身体も癒されるロミロミを目指します!




【ウリウリクラス】ミキ

深い静かな森の中で施術を受けているような

ゆったりとしたロミロミで

深い呼吸と

自律神経を整えていきます🙂‍↔️

ホイケで使用するアロマオイル→

ジュニパーベリー、フランキンセンス、ペパーミント

(ちょっと天然ブリ(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀ू)·˚が入ってるかわいいミキティです!笑)ロミロミはパワフルですよ!。



6/1土曜日 ウリウリクラスホイケ


全ての枠、お客様の募集が埋まりました🙇‍♀️

ご協力の皆さま、本当にありがとうございます!!


ウリウリクラスは、遠く広島、そして福島から毎月通ってくださっている生徒さんたちです!。


平均年齢は若干高め(^◇^;)ですが、若い者には負けてない!…どころか勝ってるかもです。全員凄くパワフルで、私は大満足です!!。ウリウリクラスの皆さんと付き合っていると、地方パワー🔥の良さをどんどん感じる様になりました。やはり、自然と共に生きていることが、自然なエネルギーを出すことを遠慮しないことに繋がると思います。


都会の教育傾向は、人口密度が多いことからのトラブルを回避する為、「こうしたら、人にどう思われるかな?」 という他人軸で行われてるので、自分の本来のエネルギーを思う存分出せず、大人しく萎縮傾向な大人が男女共に育っているパターンが多いです。


そこを打ち破るのが私の仕事でもあります。

ロミロミは、その人の生き方が出ますので、その人の持つ「良さ」を思う存分‼︎施術で出すことが、セラピスト自身の成長になり、そしてお客様にもその生き方がロミロミを通じて伝播していきます。


施術を通して解放された生き方を伝えて行く…

それがロミロミの真骨頂です。


こうしてセラピストとお客様が一緒に次元上昇を果たすのがロミロミだと私は思います。


そんな自然パワー溢れるウリウリクラスの皆さん、ホイケでもパワー炸裂!していただきましょう!。




🔽6/2(日)にホイケを行うポニクラスの皆さんです!


【ポニクラス】ミサ

眠りを誘う香りで眠って欲しい 

眠るロミロミ。

使用オイル→ ククイオイル




【ポニクラス】ゆーこりん(from コリン星☆)

自作のハーブで足湯をします。

香りでリラックスして欲しい。



【ポニクラス】ちひろ

施術を通して瞑想状態に持っていき

陰陽のバランスを整えます。



ポニクラスは、全員神奈川っ子!です。

全員不思議ちゃんですが、非常に個性溢れる面白いメンバーです!!。

このメンバーには、非常に手が温かい‼︎🖐️🔥方、宇宙🪐と繋がりすぎて地面から浮いてる方、そして、

ガテン系(現役大工さん)でセラピストの方


がいます!。全員バラバラで面白いです。(仲はいいです)


ポニクラスのホイケでは、

1名さまのみ、空きがございます!。 

満席となりました、ありがとうございます🙇‍♀️


お客様募集


ちひろさんの、繊細かつガッツリ系のロミロミを体験したい方、私も心から推薦いたします!ぜひこの機会にご応募をお待ちしております。🔽


🈵席となりました、心からありがとうございます🙏

●日時

6/2(日)  14時30分から  11時から

(10時55分にご来店ください。)

60分間の施術。 


●料金

5000円税込 (当日セラピストに現金にてお支払いください)


☆ロミロミホイケでは、セラピストの施術している姿を数枚、ロミロミ施術中に私が写真を撮らせていただきます。お客様のお顔は撮影いたしません。が、多少、お背中や足などが写真に映ってしまうことをご了承くださる方、ぜひお待ちしております。


●ご応募

mekealoha_kamakura@i.softbank.jp


に、ご氏名、携帯電話番号 をお書き添えの上、送信してください。




ロミロミハーラウHo`o mālamalamaでは、ロミロミを通じて単に施術を覚えるのみならず、ロミロミを習得すると同時に全員が急速に自己成長を遂げています。

ロミロミは、お客様がいてこそ!なものではありますが、施術を行うのは一人です。


自分1人で、1人の人を満足させる時間を創造して行きます。そこでは、どんな自分が、なにを人に提供出来るのか?ということが試されると思います。


そして、ロミロミ本体以外の付加価値を、お客様は無意識に感じに来ています。


それが、セラピストのオーラであったり、新しい発見のある会話だったり、なのです。


なので、セラピスト自身が健康的で循環の良い生活をしなくてはなりません。

お客様は、健康で、いつも幸せで楽しい人‼︎に自分の身体に触れて欲しいはず。


つまり、セラピストを目指すと、自分が幸せになるというのが大前提の条件になりますので、嫌でも幸せになって頂くしか無いのです。


それがHo`o mālamalamaの大切なコンセプトで、教えとなっております!。だから、Ho`o mālamalamaの卒業生は、みんなそれぞれハッピーにやっています。


私も、思い切って2019年にロミロミハーラウHo`o mālamalamaをスタートさせて本当に良かったなと思ってます!!。



ホイケでお会い出来る皆さま、

心からお待ちしております。楽しみにしております!



me ke aloha!ふたご座