ぜひ!「Wiki Wiki 」をご利用ください(^-^)/ | 鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉 ロミロミ me ke aloha

鎌倉小町でロミロミをしています。ロミロミは不思議な施術。どんどん生き方も良くなって行く!。精神世界と猫とコーヒーが好き♫


いま、鎌倉は新緑が美しいです。

青青しい天然のアロマの香りが風にのってきます!。
 
 
ALOHA!
 
 
先日、私の数少ないママ友‼︎さんあははがロミロミにいらしてくださいました。
新しいメニューの「Wiki  Wiki 」を行いました。
 
 
源氏山を超え徒歩で。線路向こうからサロンが分かりづらいので、寿福寺までお出迎えに。
寿福寺の新緑が眩しかったです!。
 
昔の…扇ガ谷のサロンは建物自体が既になくなりましたが、改めて線路のあっち側はどことなく落ち着いてる雰囲気。そして懐かしいです。おうち
 
プリン店長アキラも線路を渡って隣だった巽神社へ今も遊びに行っています。古くからの仲間や元カノ?!ペコが居るので、ちょいちょい出掛けています。
 

お出かけから戻る店長…。鍵尻尾
 
あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
 
 
この度、5月より「Wiki Wiki 」と、マタニティロミロミ以外のメニューに消費税を頂くことになりまして、
10,000円を超えるメニューが増えてしまいました。。。
 

アキラ増えてしまいました、って、
自分で増やしてるんじゃん!!!
 
いや、増やしたくて増やしてる訳じゃなくて、色々あるんだってば汗2汗2!!
 
 
私自身も自分のメンテナンスは月一位で色々な場所へ行きますが、やはり10,000円を超えるとちょびっとキビシいよな〜〜…と思う時があります。おさいふ2  出費
 
 
 
アキラだから????
 
 
 
なので、
 
ぜひ!   7,500円(内税)の「Wiki Wiki 」のメニューを皆さま、遠慮なくご利用くださいませ。
 
名前はWiki Wiki ですが、急いでる時だけでなく、フツ〜〜の時にも良い施術です。
 
先日施術してみて思いました。
 
意外にもkirakira*きっちりとロミロミが出来る!と。
 
モンステラその時の気分にピッタリ!なアロマオイルも使用していきます!。
モンステラどの施術でもホットストーンが使えます!。
 
 Wiki  Wiki はサロン滞在時間が80分です。
80分をどう使うかは自由です。
 
では、実際どんなことが出来るのか・・・
 
 
 Wiki Wiki ロミロミ
●サロンにお越しいただいたらすぐにお着替えいただくことで、約60分の頭からつま先までの全身ロミロミが可能です。マッサージ
そして、ご希望であれば、お着替えの前にマナカードを引いていただき、その解説をロミロミをしながら行うことも出来てしまいます。
予めミネラルウォーター(ボトル入り)をお渡しいたしますので、慌てることもなくお水を飲みながらちょっと一息ついてからお帰りいただけます。ペットボトル残りはぜひお持ち帰りください。ロミロミの後は水分は沢山とってくださいね!お水を飲むことで流したリンパのデトックス効果が高まりだるさを残しません。水水
 
 
 Wiki Wiki マナカード
●または、じっくりと80分、マナカード占ってほしい!という方には一枚だけでなく、知りたい要素に合わせて数枚引くという様々なスプレットを選ぶことが出来ます。迷いごとなどがある方はどうぞいらしてくださいね!。
Hawai'iの叡智が素敵なヒントとインスピレーションを与えてくれます。最後にペンジュラムでご自身の潜在意識と対話することも出来ます。オーロラ
 
 
 
 Wiki Wiki マナカード&ロミロミ
●ミックスで、マナカード占いを30分行った後、お着替えの必要の無い洋服を着たままのドライロミロミであれば約50分間行えます。丁寧に足のロミロミ(手足はオイルでマッサージします)と頭のロミロミをすることでかなりスッキリします。順番はお好みで・・・。
 
 
その他、
 
Wiki Wiki フット&フェイシャル&ヘッドロミロミ
●フェイシャルとヘッドと足のロミロミの組み合わせの80分
 
Wiki Wiki 首肩&フェイシャル&ヘッドロミロミ
●デコルテ、首、肩、フェイシャル、ヘッドのロミロミの組み合わせの80分
 
頭脳   頭のロミロミをじっくり長めに行なうとかなりスッキリ!!いたしますオススメ
 
 
などなど、私はロミロミでしたら全身対応出来ますので遠慮なく!!!!!なんでもリクエストしてくださいね。
 
 
日々の疲れをメンテナンスするロミロミに。
気分リフレッシュ!のために。
 
どうぞ、
 
「 Wiki  Wiki 」をご利用ください。
 
 Wiki  Wiki で時間を有効活用して鎌倉の街や自然もぜひぜひ楽しんで。電車電車
 午前中のWiki  Wiki なら早めに終わってしまう鎌倉ランチも間に合いますね!。
 
 
モンステラもう少しゆったりしたい方はこちらもどうぞ葉っぱ
 
葉っぱかなりお疲れの時、ゆっく〜〜〜りじっく〜〜〜り癒されたい、元気を出したい時は沁み渡る代謝を上げるジェルと、ティリーフを使う「KINO LAU」
 
葉っぱ定番の「ロミロミ」はHawai'iのマナたっぷりで心も身体も楽に前向きになれます。
 
その時の状態に合わせてロミロミを日々のメンテナンスに取り入れてくだされば…と思います!レイ
 
 
アキラ「 Wiki  Wiki 」って、ウィキウィキ??ビキビキ??覚えにくいし読み方分かんないから予約しにくいんだよね〜〜〜
母どっちでも大丈夫ですOKok
アキラ大丈夫っていわれても・・・間違ってたら恥ずかしいじゃん!!!
母どっちも間違いとか無いからOK 伝われば大丈夫なので。
 
どうぞこれをコピペしてお使いくださいませOK
  下
「 Wiki Wiki 」菜の花
 
ご予約メールメール
「Wiki  Wiki」でロミロミをお願いします!マナカードも引きたいです!
とか、
「Wiki  Wiki」でマナカードとロミロミ両方お願いします!
とか、
書いて送ってくださいませ。もちろん当日アレンジしても変更しても全く!!大丈夫です。OK
 
お待ちしてます笑顔
 
 
 
花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 
 
 
アーーーー!!!!!!店長!!!
お客様に乗ってはいけません!!!
 
アキラ「だって、お客様hananekonekoが乗ってくださいっていったの!!」
 

母もう〜〜〜。。。
 
猫の苦手な方やアレルギーの方もいらっしゃるのでその旨を店長に説明すると基本店長はロミロミ中、自らお散歩へ行きます。
遠慮なく、猫がニガテです!とお伝えくださいね!。話すと店長は理解しますので本当に大丈夫です。
 
 
が、
 
猫が大丈夫な方で浄化が必要な方には店長自らが癒しに来ることがありますので、浄化が終了するまでそのままにしております。。。アキラ鍵尻尾
 
 
花 花 花 花 花 花 花
 
 
プリン店長、今カノ!!も出来た様子で、可愛い三毛猫ちゃん三毛猫が「あそびましょ〜♡」と、小町のサロンの階段を登って迎えに来ます!。
 

三毛ちゃん  
目が光ってる・・・。。。こんばんは
 
 
 
 
店長、元カノペコと今カノ三毛猫二股は良くないよ〜…
 
 
 
アキラ「二股じゃないにゃん!!」猫
 
じゃぁなんなんですか??
 
アキラ「パンダペコ(扇ガ谷の元カノ)は子供を産んでくれた人、ミケ三毛猫(今カノ)は一緒にあそんでくれる人、どっちも大切にしてるにゃん🎵」
 
だからそれを二股というんでしょー?!(^◇^;)ってゆーか、、子どもって、、、店長お父さんだったんですか?????ガックリ爆弾ショック
 
アキラ「だから!ちゃんと別々に会ってるの!パンダもミケも幸せそうだからそれでいいのにゃん‼︎
 
 
そっか、どっちも幸せにしてるんですね…
 
 
それって、それって、もしかして、、、
 
 
幸せを増やしてる!!!!つまり、店長は、いいことをしてるってことですか??
 
 
当たり前だ!!!!!!!!!
 
 
 
汗2すみません…。
 
で、今は誰を待ってるの??
 
 

ちょっと気になるひとが出来てね〜🎵
 
店長!!!!!
 
もしや、さんまた???3  足
 
アキラなおみん、人は足が二本しかないのに二股をかけるでしょ。猫は足が4本あるから二股は当たり前なの!!!!みんな7股くらい普通なんだってば!!!!
 
母足の本数とか関係あんの??? 計算が。。。
 
アキラもう〜〜〜うるさいにゃん!!自分の仕事に集中しなさい!!!!
 
母はい!店長〜〜ハートぃっぱぃ。。むかつくけどかわい過ぎ。。。。WハートWハートWハートWハートアキラkirakira*kirakira*
 

今日もお疲れ様でした!草
 
 
me ke aloha!スマイル