感動したその後で。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKIですクローバー

 

2日くらい本当に何も出来なくてw

 

体調が悪いわけではなく、

とにかく、とにかく眠い!!

起きていられないくらい眠い日があった後、

「いのちの祭り2024」の

ウーマンズティピのミーティングに

参加してきました。

 

「いのりの祭り」というのは、

1988年8月1日から8日の8日間、

八(8)ヶ岳で開催された

野外音楽フェスティバルの源流とも言える

お祭りだったそうです。

 

 

のべ1万人がキャンプインで集まって、

音楽を聴いて楽しむだけでなく

「No Nukes One Love」というテーマに沿って

様々な対話や展示がされたそうです。

 

 

その後、辰年の12年に一度だけ開催されるお祭りとして、

2020年、2012年と開催され、

今年12年ぶりの開催!!

 

 

私はこの流れをあまり知らなかったのですが、

友人たちのご縁があって、

今年のウーマンズティピの運営に関わらせて

頂いています。

 

 

そんなウーマンズティピに関わる主要メンバーの

女性たちが直接集って話せる貴重な機会。

 

 

とっても素敵なお庭で持ち寄りランチをしながら

一人一人の自己紹介や思いをシェアし合い、

私はわたしの番が回ってきた時に、

幸せすぎて泣いてしまいました(笑)

 

 

自然に囲まれて、

お天氣も良く、緑が美しくて、

鳥たちがさえずり、優しく風が吹き、

みんなが作った美味しいご飯に、

この場に集った素敵な女性たちに、

目の前の現実が美しすぎて、

それを体感出来ていることが幸せすぎて、

それを伝えていたら、感動して涙が笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

わたし基本的に泣き虫で、すぐ感動して泣くのです。

日々、感極まりまくってますw

 

 

感度バカ高いw

 

 

もちろんこの世界には、戦争があって、

原発があって、悲しいニュースがあって、

子どもたちが安心して一人遊び出来なかったり、

色々、たくさんの課題はある。

 

 

私は昔そんなことをずっと嘆いていた。

 

 

なぜみんな幸せになりたいと思っているのに、

世界から戦争は無くならないの?

 

 

なぜ人を傷つける人が世界にはいるの?

 

 

ずっと外に問題があるのだと思っていた。

 

 

けれど、まずは目の前の幸せを

ちゃんと体感しないで、

目の前の幸せをちゃんと感じることもせず、

自分が自分を一番傷つけて、

蔑ろにしていることにその後氣づいた。

 

いつ幸せを感じるの?

 

明日死ぬとも分からないのに、

今ここだけでしか感じることが出来ない

大切な自分の時間を、

不安や恐怖や怒りや悲しみに使うって、

どれだけ自分が自分を痛めつけていたのだろう。

 

 

まさにそれが世界に投影されて、

争いは無くならない。

 

 

この世界にいる大半の人がそんな状態なら、

なおのこと。

 

 

それをみんなで共同創造してる。

 

 

私はその不安や恐怖からくる、

現実創造にはもう加担しないと決めた。

 

 

 

わたしは私が超ハッピーな世界を創造したい。

それは、わたしに関わってくれる人みんなが

ハッピーな世界。

 

 

 

一緒に世界に感動して、涙して、

今、超幸せだねって泣き笑い出来る世界キラキラ

 

 

 

そんなことを改めて感じながら、

帰ってきたら、

やっぱり宇宙はギフトをくれる!!

 

 

いよいよ来週末にせまったイベントの予約が

いっきに増えて、

残席が1名様や、2名様キラキラ

 

 

宣伝か〜い!!って感じだけど、

でもこれって本当に分かりやすい事象!!

 

 

仮予約の方がいらっしゃるので、

これはもう満員御礼だキラキラ

 

 

しかも、ご参加くださる方たちが、

その道のプロだらけ笑い泣き

 

 

この方たちをお呼びするだけでも、

有料ワークショップが開催出来て、

それこそ即満員御礼になってしまうような、

素敵な方たちがご参加くださるという奇跡ラブ

 

 

この空間に一緒にいるだけでも、

超パワーアップしそうな時となりそうですキラキラ

 

 

そしてここで出会った人同士がまた繋がって、

何か起こっていってしまうのではないかと、

勝手にワクワクしております爆  笑

 

 

超楽しみ〜!!!

あ〜世界って優しい〜!!

美しい〜!!

 

 

ぜひ残り数席!

この素敵なチャンスに飛び込んでね!!

 

 

<<スペシャルイベント>>

本場マヤの聖地のヒーリングセンターを営む

メディスンウーマンIraとミュージシャンRamの特別会!!

 

2024年7月6日(土)  残席2名さま!!

10:30-12:30 カカオセレモニー&サウンドジャーニー Ira&Ram

<CACAO CEREMONY&SOUND JOURNEY>

*1日通しでご参加の方は昼食のお弁当プレゼント!

 

 

 

 

2024年7月6日(土) 残席1名様!!

14:00-20:30 ウーマンズサークル Ira <残席3名/6日時点>

<Women’s Circle by メディスンウーマンIRA>

七世代前まで遡って子宮で脈絡と受け継いできた母系の先祖たちからの

不要なエネルギーを浄化するコードカットを誘導する瞑想など。

 

 

MIKIでしたクローバー

 

 

 

<人生を変えるのは今ここ自分の調和から!>

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

imageimageimage

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com