ま・ぢ・で、この日最高にしかならないのを体感してる。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKIですクローバー

 

当たり前が当たり前でなくなってきた現代が、

 

課題は多く見えるけれど私は結構好き。

 

 

一般的に正解とみなしていたことや、

 

これまでの過去に正解とされてきたことを超えて

 

正解や不正解という2つに分ける視点を超えて、

 

一人一人が自分の純粋さに正直に向き合い、

 

自分の中のコレッというところに

 

向き合うきっかけが溢れているから。

 

 

たくさんの変化が生まれて、

 

常に私たちは破壊と創造を繰り返していることを

 

ミクロにもマクロにも感じて視野が広がるから。

 

 

そんな中、何千年と時が経っても現代にも

 

残っている文化や知恵、モノというのは

 

この世界の本質だから残っているのだと思う。

 

 

ヨガの知恵もそうだし、カカオもそう。

 

 

私は月星座が山羊座なもんで、

 

伝統的なコトやモノがとても好き♡

 

 

太陽星座は牡牛座なもんで、

 

「本質」「本物」「真実」

 

「叡智」「智慧」「美」「豊かさ」が大好き♡

 

自分が大好きなヒト、コト、モノを

 

紹介出来たり、共有出来たり、

 

共感してもらえるって、とっても幸せ✨

 

 

 

ここ最近のブログで

 

心情や進捗を度々シェアしていた

 

7/6と7/7のイベントは、

 

7/6の方の

 

カカオセレモニー&サウンドジャーニーと

 

ウーマンズサークルは満員御礼になったよ〜爆  笑キラキラ

 

 

しかも、これまた自分の心地よさを

 

最優先したら起きた!!

 

 

 

昨日、長野は結構強い雨で、

 

最寄りで素敵なイベントがあったり、

 

子どもたちと温泉行こうって話してたり、

 

でもどれもすぐには決めれなくて、

 

様子をみて過ごしてた。

 

 

そしたらイベントへの予約や質問、

 

やりとりが増えたり、

 

7/7はまだ空きがあるから

 

宣伝やお誘いしななね〜っと思ったりして、

 

とりあえず、イベントにお誘い頂いたけれど、

 

これに行くと余裕なくなりそうなので諦める。

 

 

温泉はどうするかな〜。

 

行きたいけど、雨だしな〜。

 

ちょっとめんどうだな〜。

 

やることもあるしな〜。

 

・・・

 

 

いや、温泉行きたいでしょ!!

 

ってことで、子どもたちと3人で

 

近所で一番私が好きな温泉へ!!

 

 

ちょ〜〜〜味わって入った♨️

 

もう温泉と溶け合ってたw

 

 

やっぱり来て良かった〜!

 

さいこ〜!

 

帰りは雨も弱くなってて、

 

あとは子どもたちも帰って寝かせるだけ♪

 

 

そして帰ったら最後の1枠が埋まって

 

満員御礼ラブラブ

 

ありがとうございます🙏キラキラ

 

 

 

ま・ぢ・で、この日最高にしかならないのを、

 

企画した時からずっと体感してたから、

 

超、超楽しみ✨

 

 

そしてやっぱり、ご参加のみなさんが、

 

それぞれスキルが高い方ばかりで、

 

普段ご自身が人を導いていらっしゃるような方が多く

 

この日何が起きてしまうのかしら?!っと、

 

集うみなさん同士の

 

出会いの科学反応も勝手に楽しみデレデレ

 

 

 

7/7(日)の方はまだ空きがあるけれど、

 

着実にご予約が増えているので、

 

こちらも当日までに満席目指して

 

エネルギー放ち続けてみるキラキラ

 

 

1部メディスンカカオのお話会/2部カカオエクスタティックダンス Ira &Ram &Akira∞Ikeda

 



 

まず明日6/30中のご予約で、

 

1部2部のセット参加割が終了なので

 

ぜひ氣になってる!!

 

っという方は、ご連絡ください✨

 

 

この日はご希望の方はオプションで

 

ラペセレモニーも受けることが出来るスペシャル会!

 

 

東京で唯一開催の

 

カカオエクスタティック音譜

 

 

誰かの正解、不正解ではなく、

 

誰かの経験を鵜呑みにするのでもなく、

 

自分自身の五感を存分に使って、

 

自分だけが感じることが出来ることを

 

深く、丁寧に、味わってみてほしい。

 

 

カカオや音楽、ダンス、

 

この日、この空間に溢れるエネルギーを

 

敏感に、繊細に、ありのまま感じることで、

 

自己の本質のより深いところに触れる機会。

 

 

あなただけの真実に触れる時間♡

 

安心、快適空間をご準備してお待ちしています✨

 

 

 

MIKIでしたクローバー

 

 

 

<人生を変えるのは今ここ自分の調和から!>

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

imageimageimage

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com