私はわたしの創り出す世界を信じるならば。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKIですクローバー

 

 

本当にこの世界を自分が創造してるって

思えているだろうか?

体感しているだろうか?

 

 

昨日、今日って理由もなく

不安や悲しみのような感覚があって、

この感覚久しぶりだな〜っと、観察してみた。

 

昨日は息子も珍しくぐずってて、

調子が悪かったから、

最近太陽フレア強かったりしたぁ?っと思ったり。

 

 

何もやる氣しないし、

しっかり寝てるのに、ずっと眠いし、

普段だったらまったく氣にならない事が

やたらと氣になるし、

それに合わせて悲しい氣持ちになるし、

な〜んか嫌な感じ。

 

 

でも、これが本来の「わたし」ではないことは

知っている。

 

 

何かの氣づきのタイミングで、

もう一つ、私がわたしを知れるチャンス!!

(かもしれないw)

 

 

って事は分かってる・・・。

 

でもしんどいものは、しんどいw

 

 

安心して不安でいよう。

 

安心して悲しみを感じてみよう。

 

安心して何もしないことを許そうってしてみてた。

 

 

そしたらま〜ビックリ!!

 

 

ま〜だそんなこと思ってたの?って過去のことが

ポロポロと出てきた。

 

 

今までもそれは向かい合って解放してきたけれど、

ま〜だ根っこの先っちょが残ってた感じで、

またそれ出てくる〜?!笑って感じ。

 

 

それは、幼少期に性エネルギーをまわしていて

母に注意されたこと。

 

昼まで寝てるとか、お昼寝してると

ぶつくさ言われたこと。

 

昔付き合っていた人が共通の友達と浮気したこと。

 

昔好きだった人が、私とも良い感じだったけれど、

共通の友達にアプローチしていたこと。

 

 

そんなのずっと昔に解放して、

すっかり忘れていたような事が出てきた。

 

 

でも今回なぜこの自己対話が起きたかというと、

そういった過去の悲しい体験を癒すとか、

解放するということがメインではなくて、

(それももちろん大事なんだけれど。)

 

 

私は「わたし」を

本氣で信頼しているのか?

 

ってことをテストされた感じだった。

 

 

 

私は私を信じている。

 

本当に

 

私はわたしの創り出す世界を信じている?!

 

本当に?

 

 

 

このままの私では嫌われるかもしれない。

 

私はダメなヤツなんだ。

 

また人に裏切られるかもしれない。

 

私は誰にも愛されていないのかもしれない。

 

誰にも理解されないのかもしれない。

 

 

そんなふうに感じた過去の体験たちを、

 

思い起こしてみた。

 

この感覚は0ではない。

 

弱っている時、何かのきっかけとかで、

これからもチラッとは思ってしまうと思う。

 

 

でも今のわたしの感覚は

 

今この瞬間からわたしが創り出す、

 

目の前の世界、未来の世界、

 

最高に幸せに決まってるじゃない!!

 

 

それを私が信じなくてどうするの?

 

私が疑ってどうするの?

 

私は調和の中で生きることを選択した。

 

そしてそれを創造してる。

 

だから、過去の全ての経験は何も問題はないし、

 

今に関与してない。

 

 

今これを感じられたことは、

 

私がもっともっと「わたし」を

 

愛することが出来るってこと。

 

 

もっともっと信頼して安心して

 

いることが出来るってことキラキラ

 

 

もっともっと創造していけるってことキラキラ

 

 

マインドで堰き止められていた

 

源からの愛のエネルギーが、

 

いっきに流れ込んで来た感じで、涙が溢れた。

 

 

もっともっと私はわたしを愛せる。

 

ということは・・・

 

まだまだ現実も素敵に変わっていくってことだ。

 

 

 

夏の大祓キラキラ

 

夏至、満月を通り過ぎて、

 

また一つ大きな氣づきと、

 

大きな愛に包まれたラブラブ

 

 

 

そんな氣づきと愛のシャワーが落ち着いた瞬間に、

 

友人たちからのビデオ電話が来た(笑)

 

すごいタイミング。

 

本当に落ち着いて、は〜ってなった瞬間に鳴って、

 

思わず笑ってしまった。

 

愛されてるなぁ♡

 

 

毎朝引いてる龍神カードは、今日瑞龍さんだった。

も〜流れはバッチリでしかない!!

 

 

私がわたしを愛することを、

カカオの精霊も本当に助けてくれる。

 

カカオドリンクは、

そのドリンクを作る人、その空間、その場に集まる人によって、

同じ材料を使っていてもまったく違ったモノになる。

 

それは、IraとRamのカカオセレモニーに参加したことが

ある人なら違いが分かると思う。

 

それもあって彼らの会にはリピーターが大半。

 

初めましての人はぜひ彼らの纏うエネルギーに

触れてみてほしい。

 

リピーターの人は、過去の記憶を手放して、

また新しい自分で体験してみてほしい。

 

私はわたしで、集ってくださるみなさんが

快適に、最高の体験を出来るように

準備を進めていますキラキラ

 

もう少しお席に空きがあるので、

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

 

 

【東京】

2024年7月6日(土)10:30-12:30

<カカオセレモニー&サウンドジャーニー Ira &Ram &Akira∞Ikeda>

 

 

本場マヤの地で伝わる伝統的なカカオセレモニーと、ドラやさまざまな民族楽器の音を浴びる、日本ではなかなか体験する事の出来ない貴重な機会!

Akira Ikedaも演奏に参加の特別会です!!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

14:00-20:30 <女性限定>【残席2名様】

<マヤの叡智に繋がるWomen’s Circle by メディスンウーマンIRA>

 

 

七世代前まで遡って子宮で脈絡と受け継いできた母系の先祖たちからの不要なエネルギーを浄化するコードカットを誘導する瞑想など。

*6日通しでご参加の方は昼食のお弁当プレゼント!

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

2024年7月7日(日)

14:00-15:30

<メディスンカカオのお話会>

お話会企画は、今まで日本でカカオセレモニーに参加したことある人も、カカオセレモニーが初めての方も、お氣軽にIraとRamのエネルギー、本場のカカオに触れて頂ける会となっています!!カカオドリンクを頂きながら、本場マヤの地に伝わるカカオについメディスンウーマンIraと、音楽家Ramがお話してくれます。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

16:30-20:30

<カカオエクスタティックダンス>

今回の超目玉特別企画!!今回メキシコから来日中のメディスンウーマンIraと、音楽家Ram

そして日本全国でサウンドレメディをお届けする音楽家Akira∞Ikedaのスペシャルコラボ!!

まずは本場マヤで彼らが提供しているカカオセレモニーを体験!!

その後ブレスワークやチャクラワークをゴングやさまざまな民族楽器の生演奏の中そのままエクスタティックダンスへと入っていきます♪

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

<オプション企画>

こちらはメディスンカカオのお話会の前の時間帯、

またはカカオエクスタティックダンス終了後に、ご希望の方はご予約出来ます。

*ラペセレモニー&ゴングシャワー

 

〜ラペ(ハペ)とは〜

南米アマゾンの先住民たちが古代より行って来た植物療法で、植物の葉や種、パウダー状にしたものを鼻腔から吹き入れるという神聖な儀式に使うものです。儀式では、植物の精霊たちへの感謝を込めて、今自分がどうなりたいのか、何のためにラペを行うのかを意図します。

 

 

そうすることで、植物の精霊達やご先祖様、あなたを守ってくれている全ての存在たちがその意図が叶う方向へと後押ししてくれます。病気や副鼻腔の治癒に関連しており、体の物理的および微妙な経路を浄化します。

 

人のエネルギー、集中力、モチベーションを高め、つながりと意識の感覚を生み出します。エネルギーレベルにおいては、第三の目の浄化に役立ちます。ラペの後のゴングシャワーが、より意識をを高次元へと導いていきます。

 

 

*2日間ともMegumi Miyataさんが通訳に入ってくださいます♪*

英語もスペイン語もわからないよ〜!って方も

安心してご参加ください照れ

 

 

 

MIKIでしたクローバー

 

 

 

<人生を変えるのは今ここ自分の調和から!>

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

imageimageimage

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com