アンドロメダスターシード。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKI∞IKEDAですクローバー

 

スターシードというものを知ってから

完全に自分はそうだ!!

って思ったのですよ。

 

 

ライトワーカーというものを知って、

それわたしのことです!!

って思ったのですよ(笑)

 

 

なんか、知ってるでしかなかった。

 

 

最近ではそんな情報がすぐ調べれば出てくるし、どこの星の魂かとかも、特徴を調べることが出来るんだけれど、完全にわたしがご縁を感じるのはアンドロメダキラキラ

 

 

<とにかく自由を愛するキラキラ

 

 

だからこそ、一般的な社会から見たら

物事に逆らっているように見える、

反逆的、生意気にうつる。

 

 

<10代の時には社会規範に抵抗する>

 

まさにまさに!!!

 

 

小学生の時は、星空を見上げては、

この不思議な世界はなんんだ?

って思ってたし、

ずっとどこかに帰りたかった。

 

 

中学生の時に学校行かなくなって、

ずっと遊んでばかりいた(笑)

 

アナーキーな人が好き。

 

みんなと一緒とか出来ない。

 

それがAB型だから変わってるよねとか、

当時、家族や友人に言われていたけれど、

その後、スピリチュアルブームがあったり、

スターシードの情報が

どんどん開示されるようになって、

そういうことだったのか〜って、

ワクワクしたのと同時に、安心した。

 

 

マジで地球に馴染めてなかった笑い泣き
(今もかもしれないw)

 

 

家族にも、友達にも、

ずっとどこか馴染めてない感覚があるのは、

隣の銀河だったからだ〜!

 

 

日本のお寺や神社は、アンドロメダ星人が建築したなんて

話があって、10代の時、神社仏閣の建築めっちゃ好きで

今だに10年以上も前の雑誌持ってる(笑)

 

 

 

<山菜とか果物もアンドロメダ星人が育んだらしい>

 

めちゃくちゃ好き!!

山の幸、果物だけで

生きていけるって思うくらい好き!笑

 

逆に海の幸は、消化酵素持ってないのか、

あまり食べれない。

 

 

<沢山食べても太りにくいらしい!>

 

確かにわたしも良く食べるけれど、

体重は変わらない。

中学生の時履いていたデニムが、

今も履ける(笑)

(なんで持ってんねん!って感じだけどw)

 

 

<髪質がしっかりしている>

 

私の髪は太くはないけれど、しっかりした毛質。

そして毛深くて、10代の時悩んだw

 

 

<突拍子も無い問題が起きると、失敗ばかりしていた昔を思い出して「あの時ああしておけば、今こんな目に遭わずに済んだのに」とひどく落ち込む。疲れると自分に自信が持てなくなる。

自分だけの世界に閉じこもりたくなる。>

 

 

わか〜る〜笑い泣き

それでずっとぐるぐるしてた〜!

 

 

<ひらめき力がある>

<自由きまま>

<本番に強い>

 

ですです!分かる〜笑

 

 

<狭い場所が嫌い>

 

まさに〜!

閉所暗所恐怖症。

棺桶に入っているような気分になる。

 

<食わず嫌いが多い>

 

めっちゃある(笑)

食材まんまとか、シンプルな食べ物が好き。

 

 

<執筆センスがある人が多い>

 

わたしはブログ書くの好きだな〜♪

 

 

 

<フットワークが軽い!>

 

うん!軽い!

 

 

<氣が変わりやすい!>

 

うん!変わりやすい(笑)

 

 

<発明、イマジネーションに長けている!>
 

発明したことはないけれど、

イマジネーション力は高い!!

 

 

<彫りの深い顔>

 

私は彫りは深くないな〜。

目はくきりはしてるけど。

 

 

そして初めて知った、

「ジャメヴ」という言葉に、なんか感激キラキラ

 

 

この感覚に名前があったなんて!

 

 

「デジャブ」

前にも体験したことがあるような感覚になるあれ。

 

「ジャメヴ」

デジャブとは逆に、

よく知っているはずのものが、

全く目新しい未経験のように感じること。

 

 

見慣れた光景なのに、

まるで初めて訪れた場所のように

感じられることとかを言うらしい!

 

 

私これ小さい時から良くあった!

瞑想意識でいると、

それが日常茶飯事起こる。

 

 

原因はわかってないらしいけど、

脳の異常って見方をする記事もあったけど、

私は、デジャブもジャメヴの感覚も結構好き。

 

 

自分がコンプレックスに思っていたことや、

生きづらく感じていたことが、

アンドロメダから

来たせいだったんか〜!って思ったら

なんか全部が可愛く思えてくる爆  笑

 

 

そして、

<マインドリーディング能力が高い>らしく、

確かに、なんでそんなに空氣読めるの?とか、

みきちゃんって良く氣づくよね〜って、

昔からよく言われる。

 

読んでるわけではなく、

分かっちゃうんだよね(笑)

 

だからたくさん人がいるところとか、

疲れちゃうw

 

 

最近は、そのスイッチOFFにしておくことが

だいぶ出来るようになったけれど。

 

 

このページ見やすくて、分かりやすいので、

スターシード、スターピープルに興味ある人は

自分が何星人の気質なのか調べてみてね!

 

 

 

 

 

MIKI∞IKEDAでしたクローバー

 

<人生を変えるのは今ここ自分の調和から!>

*〜*〜*〜*〜*〜*

*〜*〜*〜*〜*〜*

*自分の本心に氣づく方法

*感情の取説

*人生変容

*願望実現

*一瞬で魂が安らぐ方法

etc・・・

 

 

<<オンラインショップ>>

Earth Space ∞ Q セルフケア、セルフラブ

浄化グッズ販売中♪

imageimageimage

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売もしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com

 

 

意識のマップで、うまくいかない現実を生み出しやすい感情を弱めるヨガニドラ!

 

 

リラックスして聴くだけ!

 

羞恥心という感情は、日本人は特に戦争に負けた後から

たくさん植え付けられてきてるから、

聴き続けていると、どんどん本来のチカラが戻ってくる。

 

このヨガニドラシリーズは、私が自分用にほしくて

旦那さんに演奏してもらって作った。

 

自分が自分に体の一つ一つのパーツに意識を向けるって、

日常生活でなかなか出来ないもんね。

 

もっともっと、世界の一人一人が満たされていよう。

満たされている人同士は、

シェアし合って、笑い合って生きていけるよキラキラ

 

未来は明るく平和だよキラキラ