おへそは大切な穴。 | スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

スピリットガーデン〜ヨガと子育てとスピリチュアルなこと〜

ヨガ、子育て、スピリチュアルなことを体感してシェア〇

MIKI∞IKEDAですクローバー

 

7チャクラシステムだと、

第二チャクラがヘソ下で、

第三チャクラがヘソ上で、

な〜ぜか、ヘソを通り過ぎるんだよね。

 

でも、おへそって、と〜〜〜っても大切なポイントキラキラ

お腹の中でお母さんと繋がっていたところだよ?

そこからエネルギーもらってたんだよ?

外に出てきて、ハイおしまいって

そ〜んな軽いものじゃないでしょ(笑)

 

あなたとお母さん、

お母さんと〜おばあちゃん〜ひいおばあちゃん

〜ひいひいおばあちゃん〜ひいひいひいおばあちゃんん〜∞

 

スタートなんてどこか、いつか分からないけれど、

ず〜っと繋がってきたんだよね。臍の緒が。

 

 

三次元的に、物理的には、生まれた時に切れて、

もう臍の緒はないけれど、

先祖代々のエネルギーはず〜っと繋がってる。

 

先祖代々の最先端の、生きてる私たちを、

常に応援してくれているし、サポートしてくれている。

 

私、子どもたちがお腹にいる時、

不思議で、神秘でしかないな〜って

感じてて、自分が食べているもの、飲んでいるもの、

それ以外の目には見えない何かで、

お腹の中で大きくなっていく赤ちゃんが

本当に愛おしかった。

 

そして、こうやってわたしも生まれて、

お母さんやお父さんも生まれて、

おじばあちゃんや、おじいちゃんも生まれて、

自分も知らないたくさんのご縁が、

臍の緒を通して繋がっているんだな〜って、

感動した。

 

 

産まれた境遇がどうあれ、

愛がなかったら、今ここに生きてないのよ。

人間って。

 

いくら苦しくても、辛くても、死にたくても、

それを全部ひっくるめて生きていて、

生きている限りは、ずっと先祖代々、

宇宙全体から愛が注がれている。

 

ただ、そこに氣づいているか、

氣づけていないかだけの話なの。

 

不幸か幸福かって。

 

もし、不幸を感じることがあるなら、

おへそに両手をあてて、

あたためながらリラックスしてみて。

 

お風呂に入りながらとか、

お布団に入りながらとか、

ソファでゆったりしながらとか、

自分が落ち着きやすいところで、

両手でおへそを包んで、

いつもありがとうって氣持ちを

手から送ってみて。

 

もちろん声に出して言ってもいいし、

心の中で呟いてもいい。

 

あと、助けて欲しいことがあったら、

○○を助けてって、具体的にお願いしてみて!

 

先祖代々の中から、適任なエネルギーが

助けに来てくれるから!

 

 

チャクラは7つだけでなく、

細かく見たらめっちゃあるけど、

その中でもおへそのチャクラを活性化するのは、

とても大切キラキラ

 

生きる力に繋がるからね!!

あなたの強力サポーターを呼び覚ましてキラキラ

 



 

意識のマップで、うまくいかない現実を生み出しやすい感情を弱めるヨガニドラ!

 

 

リラックスして聴くだけ!

 

羞恥心という感情は、日本人は特に戦争に負けた後から

たくさん植え付けられてきてるから、

聴き続けていると、どんどん本来のチカラが戻ってくる。

 

このヨガニドラシリーズは、私が自分用にほしくて

旦那さんに演奏してもらって作った。

 

自分が自分に体の一つ一つのパーツに意識を向けるって、

日常生活でなかなか出来ないもんね。

 

もっともっと、世界の一人一人が満たされていこう。

満たされている人同士は、

シェアし合って、笑い合って生きていけるよキラキラ

 

未来は明るく平和だよキラキラ

 
 

 

MIKI∞IKEDAでしたクローバー

 

 

<<オンラインショップ>>

 

 

<<テラヘルツクリスタル製品の販売をしていますキラキラ>>

ご購入・ご質問はこちらのアドレスまでご連絡ください照れ

hadouart88@gmail.com

 

 
<<クジラの唄が入ったAkira∞IkedaのCDアルバム>>
「TO O KA MI E MI TA ME」大好評発売中音譜

 

 

<<音源販売♪聴くだけでサードアイ開きます。瞑想にぜひ!>>

 

<<instagram>>