Ka ʻAha Hula ʻO Hālauaola 〈勝手にHuaka’i〉 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

ホントは当初もういっこHuaka’iが予定されてました。
Volcanoへ。。。
でも、さすがに今回の噴火で立ち入り禁止。
1日自由時間になりましたニコニコ
せっかくなので、Hilo to Kona へ。
片道約二時間。
睡眠不足の中、Mちゃんが運転してくれてみんなでKona観光へ出発!車


道路はこーんな感じ。
広ーい空いてる道をバンバンみんな飛ばして行きます。
マウナケアもよく見える〜
ホントは運転好きだから運転するもりマンマンだった私は。。。
まさかの免許日本へ置いてくる。。。滝汗

チーンチーン

ごめんなさい。。。

まずはKonaの少し上の方にあるホテルに行きたいというリクエストあり。
なんか、光が当たるとオーラが見えるんだって!


こんな感じ?!
まぁ、岩の隙間から光が入ったらこうなるのは当たり前らしいんだけどウシシみんなで代わる代わるやってみた(笑) 


いい天気で気持ちいい〜♪

その後はKonaを少しお散歩しながらランチして。
コナコーヒーファームへ行ってみました。
コーヒー好き、多いからね口笛

コーヒー豆ってこんな風になってるのね。
いっぱい試飲させてもらって。。。
コーヒーやらハチミツやらをご購入。
コーヒー園の中にはアボガドの木も!!

アボガドが木になってるの初めて見た〜びっくり

そして、この日も19時からのパフォーマンスに合わせて、夕方には帰路へ。
ホントは助手席でとっても眠かった😪
運転はもっと大変だったと思う。
みんなの命預かるしね。
ホントありがとう