京王線新型車両 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

昨夜、新宿駅から乗った京王線。
2度目の新型車両。
新年早々この電車に遭遇は幸先いいかも?!

普通料金なのに、この電車スゴイ🚃
普通の横並び席にひとつひつとつ肘置きがあって仕切られてるの。
だから隣の人と密着しない。
その分多分7人座れる横並びが6人、とかに座席数は減ってるんだと思うけど、これは快適〜口笛
{2CE964B6-FAA4-4532-9688-C8F9710D6A89}

まるで新幹線よね。
でも、後ろに窓だし、やっぱり普通電車なの。

し・か・も!!

肘置きひとつひとつにコンセント🔌の穴がある!
{7FBEE7B5-D566-4C0F-9760-735780657588}

海外で電車乗るといつと思う。
日本の電車の座席ってフカフカだよねーって。
だいたい海外の電車ってかったいシート。
長時間はお尻痛くなる。
冷たくてヒヤっとするし。
それに加えてこの新型タイプ。
すごいわぁラブ