大晦日の夕焼けと元旦の月 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

あけましておめでとうございます🎍

今年も家族全員健康で新年を迎えられました。
大晦日に弟一家も合流した頃の空。
{2A763753-8112-492F-A64D-4DE4023EB67D}

そして、みんなでフグ刺しと母が気合い入れた料理の数々。
前日に食べた生牡蠣をとっておいてこの日に牡蠣フライにしたのだけど、さすが生で食べれる牡蠣のフライは絶品👌

年越しして、元旦の朝はみんなでオトソを飲んで、あけましておめでとうのご挨拶。
夜にはスーパームーンが輝いてましたね。
{E6177C9B-31A4-4167-81B4-E0DEE2BEBB4F}

お天気のいい年末年始でした。

2018年は私にとってなんだか変化がありそうな年の気がする。
なんだかそんな予感がするのです。
初詣でひいたおみくじは、隣で姪ッ子が2年連続大吉を引く中、moderate な中吉でしたがてへぺろ

さて。
三が日も今日で終わり。
そろそろ頭を仕事モードへ。

いい年になりますように。