カウアイ島へ | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

ハラウのみんなと行くカウアイ旅行。
いよいよ来週出発です

ようやく詳細がわかってきました。
クムが【何か】を計画して下さる、ということだったのだけどギリギリまで決まらず。。。(笑) 
ま、ハワイアンだからねーって笑ってたのですが、昨日送られてきたPDF を見たらビックリ

到着日からびっしりと時間刻みで予定が埋まってた
カウアイ島のあちこちを巡るHuaka'iが4日!
そのあちらこちらでその土地のメレを習うこともあるみたい。
Hulaの聖地、Kee Ahu A Lakaにも連れてってもらえるらしい!

そして、びっくりなイベントも。。。
{83EF690F-5850-4C76-8B87-C7A857B60005}

なんと私たちの滞在中にこんなでっかい花火を打ち上げちゃうらしく、この前のワークで習ったばかりの【KEAUHOU】のナンバーをはじめ、何曲か踊ることになるみたいよ
【KEAUHOU】呼んじゃったの〜〜〜?!って感じです。。。

なんだか、もはや旅行ではない(笑) 
フラ合宿だ。。。
持ち物もプレッシャーも盛りだくさん
どんなハワイになることやら。。。