逗子の夏祭り | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

またまた先生のお知り合い繋がりから、
ステージの機会をいただき、逗子のお祭りで踊ってきました。

今回は昨年ハラウのオープンと同時にフラを始めたフラ歴1年未満のメンバーも初ステージ。
たった10カ月くらいですごい上達。
実は9月にホントの初ステージがあるので、今回は人前で踊る免疫をつける意味も込めて、先生からの通常レッスンの時間帯に人前で踊ってみよう!というご提案でした。

2グループに分かれて2曲踊らせてもらってきましたー。

今日のヘアはまたまた豪華。
先日習ったティーリーフのココの練習成果。
みんな自宅で編んできて、それをお団子のまわりにぐるっと飾り、
両側のサイドにお花を飾ります。
{CEBB7F88-A3D4-463C-8A86-7395890DA8B5}


しかもこのお花、フラシスのMちゃんのご自宅に咲いていたのを
100輪以上摘んできてくれてみんなの頭に飾りました。
メンバー15人分で1人6~7輪つけられたから、ホントに豪華。
この1週間、Mちゃんの家の冷蔵庫はどこ開けても花だらけで
娘さんからは
「食べ物どこ?花ばっかり!!怒」ってクレームあがったそうです。
ホントありがとう嬉しい
{C9C202C7-DFAE-48EE-B896-89922EFAD56E}



結局この日のヘアはティーリーフ代620円のみでこんな豪華になって、
ハラウ移籍したことを実感する瞬間でした^^

初ステージのメンバーも、初とは思えない余裕の笑顔で踊り切り、
ランチは海辺に立つ「Surfers」へ。
天気もいいし、こーんな景色。
{8FCC2824-3A7D-4FDA-A6A5-648ACA4AD209}


CORONAで乾杯!
{C16419C6-FF5B-408A-B2A3-F11E2246F527}


逗子は遠かったけど、
屋外で踊って、こんなランチで現実離れして、
なんだか1day海外旅行に行ったような一日でした♪