浜松といえばウナギ! | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

昨日から浜松出張。
仕事終えてから新幹線乗って今日の仕事の前乗り。
お腹ペコペコで着いたのに、浜松の夜は早かった。。。えーん
出張の楽しみってご当地の食べ物くらいでしょチュー
なのに、20時過ぎには鰻屋さんはみーんな閉店!
鰻断念。。。

今日は4時間立ちっぱなしの仕事してもうクタクタ過ぎて、新幹線乗る前にリベンジ鰻。

{B8BDC269-20AA-46F7-9E2B-784CD6427562}

こんなの見たことなーい。
「うなぎボーン」のお通し。
見た目より美味しいです。
カリカリポリポリおつまみ。

{39DF156D-BF2F-40AB-8C8F-D4ADDD86A68F}

うな肝の天麩羅。


そして、お目当てのうな重!!爆笑
{E3E42A3C-7FE6-43FE-B667-C35A0459832B}


やっぱさすが本場!
東京で食べるものより柔らかくてふわふわでおいしーい(気がした)(笑) 

疲れのせいかビール一杯で眠気やってきた。
こだまでゆっくりお休みしながら帰りますzzz