チーズタルト | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

初めてチーズタルトを食べたのは、友達が買ってきてくれたBAKE〔キノトヤ〕のチーズタルト。
感動するくらいおいしかったラブ

でも、その後買いたくてもいつ見ても大行列。。。
新宿はいつ見てもだし、たまに出張で新幹線に乗るために乗り換えるときに大宮駅内見ても新宿ほどじゃないけど、やっぱり並んでる。
手土産で持ってくならともかく、自分のためにあんなに並べなーいえーって思ってました。


で、そんな中この前、五反田駅で催事の似たようなチーズタルトをみつけて買ってみたけど、やっぱりイマイチで、「うーん。やっぱりBAKEが行列なのは理由があるんだな」って思ってたところ。。。


サークルKサンクスのチーズタルトがうまいって聞いて買ってみたウシシ

{E5E9AA97-E31F-422B-844C-1ABE4598ECF4}


家に帰って、トースターで温めて。。。


うまいっ!!!笑い泣き笑い泣き

これほBAKEに匹敵する!

並ばなくていいし、お値段も安いし、1個だけでも買いやすいし、これはオススメだーっおねがい
生地がサクサクっルンルン