グルメフル花見 | yukiのmeke meke aloha

yukiのmeke meke aloha

日々のつぶやき

花曇りの土曜日。
お友達に誘われてお邪魔したのは、飲食店経営者さん主催のお花見照れ
しかもその友達は神奈川県の子なのに、開催場所は私の住む街口笛

着いてみたら、緑道に咲く桜の下に、大きなレジャーシートを敷いてみなさん盛り上がってました赤ワイン
そして、さすが飲食店関係者さんたち。
用意されてたものがすごい!
あの緑道でこんなことしてる人達初めて見た!
{E03026E8-C665-420D-A2F0-4FE27C59CF61}

牛タン屋さんなので、上質なお肉がこれでもか!っと焼かれていく。

そして、その横では天ぷら揚げてるこれまた近所の居酒屋さんの副店長さん。
海老、イカ、菜の花、フキノトウ、次々揚がってきましたー。
そして、伊勢丹のお寿司屋さんの板前さんが持ってきてくれた太巻と卵焼き。。。
なんと、レバ刺まで出てきたびっくり

こんなグルメなお花見、初めてキラキラキラキラ
また私の行動範囲を広げてもらいました爆笑
近々、この経営者さんのお店にお邪魔してみよーっとラブ