ルンルン泳ぎ♪ | めかこんのブログ

めかこんのブログ

スタンプー娘のめかぶ&こんぶ、ちびっ子3ワンコの
楽しくも忙しい生活日記です。


 涸沼に行ってきました♪


 今回は,朝お仕事してから行ったのでちょっと遅めの時間。


 朝から来てた人がどんどん帰る時間だったので


 丁度良かったかな~



 いつものこんこん^^




 

 きもちー♪









 じゃん!! めかぶですよ! 



 暑かったので嫌がらずに水に浸かってます^^





 めかぶを泳がせると・・・









 おまけがくっ付いてくる









 くっ付いて来る~









 






 そして・・・修理したオモチャがとうとうこの日で終了~(。>0<。)



 今シーズン持たなかったね。





 そして1時間ちょっと遊んだところでライジャ着用^^;

 破けてきたからオモチャも違うのに交換♪









 カメラのレンズが・・・脂でギラギラしちゃったよ~(T▽T;)









 今日は我が家だけだったのでお昼もなくプールからすぐランへ・・・

 とんでもないほど暑くてすぐにギブアップ



 今まで行った涸沼のなかでも一番暑かったかもしれない(x_x;)




 

 まだ早い時間だったし、濡れたままだったから

 おうちに帰って来てからめかぶシャンプー♪



 キレイになりました~

 前脚だらーん・・・変なの


 こんこんも明日あたりシャンプーね!






 

 そして夜は近くに出来たお店に食べに行きました!

 ってオープンしてから4か月経ってるけどね。








 これ好き♪ イカのワタが入り・・・けど個人的にはバターいらなかったかな~?




 はまぐり、ホタテ・・・天ぷらなどなど




 

 お刺身も

 

 食べ過ぎたけど美味しかったぁ~満腹満腹♪





 めかこん、疲れてたからお利口にお留守番しててくれました^^;






にほんブログ村