こんこん2歳になりました♪ | めかこんのブログ

めかこんのブログ

スタンプー娘のめかぶ&こんぶ、ちびっ子3ワンコの
楽しくも忙しい生活日記です。

 こんぶが、おかげさまで2歳になりました♪


 今年は特にケーキなどは買わずに、いつもより多くおやつ


 こんなもの・・・馬肉シリーズや、








 こんなもの








 こんな水に浮くおもちゃなんかを買いましたぁ!!




 






 毎日毎日、元気いっぱいで笑わせてくれる

 楽しい子になりました♪


 今日もいつもと変わらず、もずくに顔をペロペロされてます^^















 

 

 こんなに小さかったのにね・・・











 大きくなりました♪




 たくさんのお友達にも感謝です!


 2歳も元気モリモリのこんぶを


 どうぞよろしくお願いいたします(*⌒∇⌒*)




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村