こんこんの宝物 | めかこんのブログ

めかこんのブログ

スタンプー娘のめかぶ&こんぶ、ちびっ子3ワンコの
楽しくも忙しい生活日記です。


 とうとう破けちゃった(。>0<。)

 
 こんこんの水遊びのときのおもちゃ!!


 これが一番好きなんだよね・・・





 形もいびつに(^o^;)







 破けちゃったね。








  

 ここもあやしい場所。









 針と糸を出してチクチクやり始めたら・・・



 めかこんが来た!

 あーバレちゃったぁ













 

 出来上がり♪



 こんこん確認中!


 今シーズンは壊れるまでこれ使ってね~


 万が一、販売しなくなってしまったら困るなーって


 新たに同じ形の2個と、丸いの1個と、鴨を1個買ってあげました♪


 こんこんの宝物だからね~(*^o^*)









 ちょっとだけ体さっぱりカット♪



 思ったほどもつれてなくて良かったぁ






 しばらく、こんなかんじの頭でいこうかね~




 ひと暴れした後の頭でごめんなさいね~(^^ゞ







にほんブログ村