はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

いきなりですが
「オフ会追加特典」のお知らせです。



なるべく多くの方が参加できて
せっかくのオフ会を楽しくできないかな〜
とずっと考えてたら…


なんとなくアイディアが浮かんできたので
それを皆さんにご提供させていただきますね。

 

 



【オフ会追加特典1】

沖縄特別枠も設けましたので
最後までお読みくださいね〜。





【オフ会追加特典2】
当日、お金ワークの解説をするパワポ資料も作っちゃいました〜♪
しかも過去の僕の秘蔵写真や映像も盛り込みました(笑)
 

 

 

 

 

そしてお願いがあります。

※続々とオフ会の申し込みもありがたいんですが

お申し込みの際は「本名」でお願いしますね。




8/1(木)23:59を過ぎると

お申し込みができなくなるので

ピンと来てる方は、お早めにお申込み下さいね。





image


==========
【大好評!本日まで】


8/2(金)初開催!めかるひろきとオフ会



続々とお申し込みもありがとうございます(^o^)/

僕も始めてのイベント開催で

ワクワクとドキドキもあって楽しみです。

何より、皆さんと”会える”ということが

とてつもなく嬉しいです。



募集期間も8/1(木)23:59

「本日」までとなっており

人数も限定されておりますので

ピンと来た方は、お早めにお申込み下さいね。



「オフ会」の詳細はコチラからどうぞ〜♪

 


==========



沖縄限定リアルオフ会と
県外限定zoomオフ会の
お申込みフォーム




【Q&Aコーナー(自由回答)】

があって、そこにすでに来ている

質問をちょっとコンパクトにまとめて

シェアしたいと思います。





当日は、時間が許すかぎり

僕とお金のノートワークをしたり

フリートークしたり

トイレに行ったり(笑)

のんびりやろうと思ってるんですが


その中で以下の質問にも答えられる範囲で答えていこうと思っています。






◆お申込みフォームから届いた質問の数々



・お話がとてもわかりやすく
引き寄せが段々腑に落ちてきました。
ありがとうございます!
質問です。
一番きつかった時から、心理カウンセラーになられたお話聞きたいです!





・ひろきさん流ワークノートの作り方




・ノートワークする際に自分の思考を掴むのが苦手なとこ




・因果応報について




・急に不安に襲われた時の対処法。気持ちの切り替え方を知りたいです!




・母がかなりの愚痴体質
人を変えることは出来ないと言いますが、
もっと生きやすい世界線もあるのになぁ…と思ってしまいます。
どのような声掛けやスタンスで付き合っていけばいいのかアドバイスがあればうかがいたいです。





・お金についてのワークぜひよろしくお願いいたします。
親&兄弟との関係についてちょっと困っている。
オフ会でのみ拝聴できるお話も楽しみにしております!







・めかるさんの優しい波動に
触れられる機会があることを知り、
楽しみにしておりました。
私は、お金への執着がかなりあるのだということは自覚はしておりますが、
なかなか、引き寄せ的な境地に至れない自分がいます。
当日、色々とお話し下さればと思います。






・主人や子ども達と価値観が合わなくて、
仲良くしたいけど、何だかうまくいかずモヤモヤしています。





・私は最近、ネドじゅんさんの
『右脳回帰』を目指しているのですが、
銘苅さんはご存知かどうか、
ご存知でしたらどう捉えているかを聞きたいです(^^)






どうでしょうか?

皆さんならなんて答えてあげたいですか?





当日は、僕なりに

答えていこうとは思いますが

時間が足りなかったらごめんなさいね〜。



多分、もうちょっと参加者と質問も増えると思うので。





ということで!

オフ会の詳細のおさらいです。






【沖縄限定リアルオフ会!】=====

・日時 8/2(金)13時開始〜14時30分終了予定


・人数 5名〜10名様

直接、話せるのでかなり濃密な話ができると思います。



・場所 EMウェルネスリゾートホテル ラウンジ


・料金 参加費:無料  別途:ホテルの飲み物代(コーヒー代など)


・持ち物 ノートとペン(お金についてのワークをすると思います。)




【沖縄限定リアルオフ会!】

うちな〜んちゅのお申込みフォームはコチラ

 

 

===========







【追加】沖縄特別枠!

僕のLINE公式アカウントから

「当日のその時間は仕事です。残念〜」

「その日は仕事なので、また次回よろしくお願いします〜」


と声があったので…

「そうだ!」と思いつき



”県外限定zoomオフ会”で参加できるようにしました!








【県外限定zoomオフ会!】=====


※【追加】沖縄特別枠!
沖縄の方で当日、仕事などで
直接来られない方も参加可能です!




・日時 8/2(金)21時開始〜22時30分終了予定


・人数 20名〜30名様


・場所 あなたのご自宅のスマホやPC(好きなところ)
 
 ※zoomのアプリは入れておいてくださいね。

 ※スマホの場合、画面が小さく見えづらいこともあると思いますがご了承ください。



・料金 無料 好きなお飲み物など準備してください。


・持ち物 ノートとペン(お金についてのワークをすると思います。)


・zoomリンクはお申込み後にお伝えさせていただきます。




【県外限定zoomオフ会!】

【追加】沖縄特別枠!
沖縄の方で当日、仕事などで
直接来られない方も参加可能です!

県外の方のお申込みフォームはコチラ
 


=============

 

 

 

 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな