はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

 

 



早速ですが!

本日7/31(水)より

一般の方向け、「初開催!めかるひろきとオフ会」の募集をスタートさせていただきます。


 

 

 



【募集期間】

7/30(火)11:00〜8/1(木)23:59まで

※メルマガ読者選考でご案内させていただいております。




そしてお願いがあります。

※続々とオフ会の申し込みもありがたいんですが

お申し込みの際は「本名」でお願いしますね。







オフ会の詳細のおさらいです。


【沖縄限定リアルオフ会!】=====

・日時 8/2(金)13時開始〜14時30分終了予定


・人数 5名〜10名様


・場所 EMウェルネスリゾートホテル ラウンジ


・料金 参加費:無料  別途:ホテルの飲み物代(コーヒー代など)


・持ち物 ノートとペン(お金についてのワークをすると思います。)



◆【沖縄限定リアルオフ会!】

うちな〜んちゅのお申込みフォームはコチラ

 

 








【県外限定zoomオフ会!】=====


・日時 8/2(金)21時開始〜22時30分終了予定


・人数 20名〜30名様


・場所 あなたのご自宅のスマホやPC(好きなところ)

 ※zoomのアプリは入れておいてくださいね。

 ※スマホの場合、画面が小さく見えづらいこともあると思いますがご了承ください。



・料金 無料 好きなお飲み物など準備してください。


・持ち物 ノートとペン(お金についてのワークをすると思います。)


・zoomリンクはお申込み後にお伝えさせていただきます。






◆【県外限定zoomオフ会!】

県外の方のお申込みフォームはコチラ

 

 








ということで、本日7/31(水)から

「初開催!めかるひろきとオフ会」の募集をスタートさせていただきます。




お申し込みフォームにご記入後

登録したメールに返信が届くと思いますので、ご確認よろしくお願いします(^o^)/




いや〜楽しみですね〜!




ほとんどの方は

僕のメルマガの文字や

YouTubeで僕の声や

画用紙に書いてる”手とペン”を見てると思いますが(笑)




「動くめかるひろき」が本当に存在するのか…

はたまたAIなのか…(笑)



実際に確かめに来てくださいね(笑)



ではでは〜募集スタートです。





【募集期間】

7/30(火)11:00〜8/1(木)23:59まで



◆【8/2 沖縄限定リアルオフ会!】

うちな〜んちゅのお申込みフォームはコチラ

 

 









◆【8/2 県外限定zoomオフ会!】

県外の方のお申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

 

iCloudやdocomo、ezweb、softbank
メールアドレスの方は
突然届かなくなることがございます。


そういう場合は、別のアドレスで登録し直していただけるとありがたいです。

※YahooメールやGmailはオススメです。

 

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな