はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 



現在のめかるは、ちょっとした人間関係から

過去の嫌な記憶(抑圧)が蘇り

絶賛、悶絶中と何度もお伝えしておりますが




その中でも自分の意見を相手に伝えたり

周りを相談したり

一人の時はノートに吐き出したりと

ちょっとずつ明かりが見えてきました。





こんな状況の中でも

コーヒーを飲む時間を作ったり

令和ガールちゃん(5歳)と遊んだり

子供を部活に送ったり

妻と今の状況の話をしたり

お風呂でゆっくりしたり

笑える動画を見たり



などなど



自分なりにホッとする時間を

なるべく作るようにしています。






すぐに心が不安(ネガティブ)に傾くこともあるけど

なるべく不安と向き合いすぎないように

自分をフツティブに戻せるように動いています。





あっ全然

ポジティブ側には行こうとしてません(笑)


今は、無理だな〜と思っているので。



ちゃんと不安を感じて

向き合ったり、逃げたり

吐き出したり、抱え込んだり


なんともいえない感情とダンスしていますw





間違いなく言えるのは

なんだか、この現象で「人間関係のゴチャゴチャ」は最後!って感じがしていて。





天に動かされている気もしています。





本当だったら、関わらないでいいことにも意見を言わないといけなくなったり

本当だったら、やらないでいい役割をやってたりして…



とてつもなく、不思議な感覚です。




過去のトラウマや過去のやり残したことを浄化するような感覚です。



うん。やっといい感じになってきたかもしれないので

これからも僕の人体実験の経過をお伝えしていきますね。









そして、YouTubeで

メンバーシップに登録されている方へ。


6月の【ココカラメンバー】限定で

僕が実際にやっている「潜在意識の書き換えノートワーク術」

をお届けします。


ノートに書き出して、どうやって思い込みに気づき

どうやって自分が望む意識を見つけていくのか。

それを実況中継しながら詳しく解説するつもりです。



※ココカラメンバー限定のみの動画を撮影をして、プレゼントしますね〜。

※これからメンバーシップになった方は、後からでも6月限定の動画を見ることができます。


おそらく6月末までには、限定配信しますのでお楽しみに〜。






YouTube【ココカラメンバー】の登録はコチラからどうぞ〜

毎月、メンバー限定の”動画”や”アンケートや質問に答える企画”をプレゼントしたいと思っています。

あと僕が"手書き"で書いた「沖縄バッジ」もプレゼント中です(^o^)/
 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな