はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

 





現在の僕は、YouTube

6月チャレンジの真っ只中ですが。



僕がこれまで15年以上学んで実践して人体実験してきた

「願望実現講座シリーズ」を全力で伝えている企画です。




その中で7つの柱を軸に伝えていて

今週で3つ目と4つ目がまとまると思っています。

6月末までかかるのか…

もしくは、6/21の夏至の日までに終わるのか…

正直、見通しは立ってませんが最後までやり遂げようと思っています。



6月に「僕の全知識を置いてきます」と宣言しちゃったもんだから、さぁ大変よ(笑)






おさらいすると

「願望実現講座シリーズ」の概要は

1.エイブラハム編(3部作)→終了

2.バシャール編(2部作)→終了

3.潜在意識編(3部作になりそうナウ)

4.予祝編

5.心理学・セルフイメージ編

6.脳科学・コーチング編

7.量子力学編




※8.おまけ「めかるひろきの”はごろもフーズ現象”」(笑)




ひとまず、これらの知識を伝えるために

僕が厳選した本棚にある本を再度勉強し直し、

それに僕の人体実験の結果をお伝えしています。






この「型(基本)」があったから

”いいとこ取り”をして僕のオリジナルな

願望実現方法やカウンセリングの技法や

結果が出やすいコーチングセッションの方法を確立できました。


もちろん、今も試行錯誤しながら学び続けています。





なんというか、

世界で7つの「美味しいカレー」のレシピを知って、試して食べてみたから

自分の家で作るカレーが1番美味しいな〜に気付けたというか(笑)




よくわかんないかw




とりあえず

空手も剣道も

弓道も茶道も

花道もエイサーも

「型(伝統)」という基本があって


「なぜ型が大切なのか?」を学んで(マネて)から

自分なりにあったものを構築してきた人なんですね。






なので、あえて今は「復習期間」として

昔、学んだ「型」を全力で画用紙にまとめて発信しているところです(^-^)




YouTubeを見て「ちょっと退屈だな〜」と思ってる皆さんw


「型とか基本とか」って大体退屈するもんですw


仕事でもそうでしょ?

接客の基本とか

営業の基本とか

契約書の基本とか



なんでも「型」にハマルって初めは窮屈で退屈になります。



だけど、そこを抑えているから

応用ができるし臨機応変に知識と体験の「組み合わせ」ができてケミストリー(化学反応)を起こせます。






なので、もうしばらく僕の6月チャレンジにお付き合いくださいね〜。






もし、僕の動画以外でも日常や仕事が退屈になってたら

あなたは「ナニカ」を変えるタイミングが来ているし

原点に戻る時が来ているし、

今までの自分の知識や経験を組み合わせて、退屈から脱出する時が来ていると思いますよ(^-^)





そして、YouTube

”メンバーシップ”【ココカラメンバー】に登録してくれた方には

6月中に限定動画や限定アンケートに答えていきたいと思いますので、

もうしばらく気長にお待ちくださいね〜。







うし!

今日も潜在意識編の(中盤?後半?)をまとめてUPできるように頑張ります!


皆さんの”気づきの声”や”嬉しいコメント”もかな〜り励みになってます!


いつもありがとうございます!


ではでは〜




YouTube【ココカラメンバー】の登録はコチラからどうぞ〜

毎月、メンバー限定の”動画”や”アンケートや質問に答える企画”をプレゼントしたいと思っています。

 

あと僕が手書きで書いた「沖縄バッジ」もプレゼント中です(^o^)/
 

 

 





昨日の動画はコチラからどうぞ〜

【3.潜在意識編〜前半戦〜】人生の点と点が”線”に変わる面白い世界

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな