はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 





さぁ先週からYouTubeで始まった(勝手にw)


「願望実現講座シリーズ」


エイブラハム編(3部作)が終わり


今週は、「バシャール編」、「潜在意識編」

僕が学んだ全知識と体験を伝えていきます。





そして実は、あと一つ「チャレンジ」があって水面下で進めていました。




以前、個人セラピーを受けられた方々から

「定期的にセラピーを受けたいです。」

「これを機に自分の心のクセを見直したいです。」


このようなサービスのリクエストを多々いただきました。





それで「ココカラジム」(仮)を立ち上げて

月額制(5000円〜)の”心のジム”みたいな空気で

セラピーを受けたり、質疑応答ができたり

何か講座をしたり…

みたいなサービスを考えてる最中なんですね。





でね。



それと同時進行で


YouTube版でそれができないかな〜と思ってたら…



ありましたよ奥さん!(笑)



「メンバーシップ」機能というものが!



で、これも月額制なんだけど

”490円”くらいから始められて

(マクドナルドのセットより安いやんけ〜w)



僕がYouTubeでメンバー限定の動画を配信したり

メンバー限定のライブ配信で「Q&Aコーナー」ができたりと

割と気軽に”ライトにできる”サービスが見つかりました!!




で、これ面白いのが

メンバー限定の「バッジ」を作ることができて

もしメンバーが僕にコメントをすると

すぐにメンバーとわかる特別感(アイコンっぽいやつ)が味わえるらしいんですw





んで、今の僕は

個人セラピーをしつつ

メルマガや情報発信もしつつ

YouTube動画の発信準備もしつつ


このバッジ(アイコンっぽいやつ)を手書きで準備しています(^o^)/




沖縄を感じられる独自のアイコンをいつもの画用紙に書いていて

あとは、色を塗って完成間近なんですね。






このYouTubeの「メンバーシップ」機能(月額制)から

ライトにはじめて、どんどんガッツリな「ココカラジム」を構築したいと思っています。





今週では「メンバーシップ」機能を使えるようにがんばりますので



僕のメンバー限定


「コアな願望実現動画」や


「メンバー限定のバッジのプレゼント


「日常で使えるセルフケアの方法」


「夫婦・子育て・職場が変わるコミュニケーションの方法」


「読んできた本とワークの具体的な解説」


「アンケートを取って、Q&Aのコーナー」



など、今思いついている企画・サービスを作って楽しもうと思っています(^o^)/






もちろん「願望実現講座シリーズ」の動画は

僕が6月にやりたいチャレンジなので

全知識を置いていくつもりで全力でやり続けます。





その挑戦の応援としても「メンバーシップ」にご参加されるのも嬉しいです。






ということで「全てはテスト」




まずは、YouTubeの「メンバーシップ」機能を試して

どんどん「ココカラジム」も構築していこうと思います。






僕なりにスモールステップしながら、挑戦したり試したりしてみます。




今週で「願望実現講座シリーズ」

バシャール編、潜在意識編、あわよくば次の予祝編

そして「メンバーシップ機能」のサービス開始を目標に動いていきますので

随時、進捗状況をお伝えしますね〜。




いつもいつもありがとうございます。

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな