初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 

はいさい〜こんにちは。

銘苅です。



あっという間のたくさんのお申し込みありがとうございます(^o^)/




5/29(水)11時より募集スタートしておりました

「ゆるラクLINEセラピ〜」は

ただいまのお時間を持って

 

お申し込みをストップさせていただきます。



メルマガ読者先行特典!
YouTubeチャンネル登録者2,900人突破記念キャンペーン

5名様限定!(満席になりました。)🈵
※好評だったので前回より延長しておりました。







今回もこんなに早く満席になって、
ちょっとビックリしてるこの頃なんですが(笑)



これからお申し込みいただいた方々

このご縁を大切にして、一人ひとりの大切なお時間で

真っ直ぐ丁寧にセラピーさせていただきます。






そして



僕の「ゆるラクLINEセラピ〜」を受けてくださった方の感想がどんどん集まってきてるんですが

それがめちゃくちゃ嬉しくて…

しかも、すでに面白い展開が起きていて

本当にみなさんそれぞれのタイミングや受け取り方が違っていて

それぞれの「勇気」を僕がいただいているので感謝しかありません。





例えば



「お店の売り上げや商売繁盛につなげたい」と相談のあった男性の方からは

============
めかるさ〜ん。
セラピーを受けて今日値上げに成功しました。
やってみたら案外簡単にできました!

それともう一つ父の老人ホームの入居180人待ちが
なぜか急遽、飛び越し入居決定しました。
しかも、利用料が1万5千円も安くなります。
============



「お金」のプラスの循環が起きたそうです(^O^)/

僕もその報告を聞いてビックリして嬉しかったんですが

何より、この方がサクッと行動に移したスピードに驚きました。

だから父の老人ホームの空き待ちもサクッと決まったんじゃないかなぁ〜と予想しています。






他にも
「アダチルで生きづらくて胸が締めつけられて生きづらい」という女性の方からは

=============
気づきの連続でとてもゆるやかになりました。
お知らせしたいことがあれもこれもあります。
とにもかくにも気づきの連続です。
別メールします。少しお時間くださいませ。
=============


何やら面白い展開が起きているようで(笑)

その”別メール”も楽しみに待っているところです。







さらにさらに

「今の状況から抜け出したいけど、止まったまま何年も過ぎてしまいました。」という女性の方は


=============
実はあれからお天気が良かったので外に出てみました。
とても素敵な日になりました。

銘苅さんのお陰様で
無頓着になっていた感情が少しずつですが動いてきているのを実感しています。
=============



などなど、全国からそしてメキシコ在住の方からも素敵な声が届いてきています。



本当にありがたいなぁ〜と沖縄からしみじみ思っています。

いつもありがとうございますね。




ひとまず、個人セラピーの募集はストップしますが

メルマガは365日、

あなたの日常がホッコリするような情報を配信してきます。





また、YouTubeでも僕がドン底だった頃から

人体実験をしてきた結果やスキルを

沖縄のイントネーション全開で(笑)

自分の言葉で伝えていこうと思います(^0^)/



これからも応援よろしくお願いします。




そして何より、あなたがセラピーを受けようが受けなかろうが…

自己肯定感が低かろうが高かろうが

過去の家庭環境がどうのこうのだろうが…




あなたは目の前の「ポッキー」を食べて幸せを味わっていいんです。



本質はそこです。




シンプルに簡単に「幸せ」をいっぱい見つけて

あなたの現実社会の中でいっぱいプレゼントしてあげてくださいね。



そして、今日も自分に優しい言葉をかけてあげてくださいね。





皆さんのお申し込み「勇気」に感謝します。

ありがとうございました。



 

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな