はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 





さぁ「お金と豊かさ」講座も終了したので

ちょっと息抜きタイム



これまで僕の子どもたちが言い放ってきた「言いまつがい」をお届けしますw




平成ボーイズ(長男中1・次男小6)が小さかった頃シリーズ




1.「パーパー”チャラうみ水族館”いこ〜」





「美ら海(ちゅらうみ)」なw





チャラチャラした銀のネックレスをつけて泳ぐサメ


チェーンのついた財布を振り回すタコ


サングラスをつけてガムを噛みながらガニ股で歩くカニ




そんな「チャラうみ水族館」に行ってみたいっす(笑)





2.「くらえ!ボチチング


「ボクシング」なw



なんか優しそうな競技になってしまったw







そして令和ガールちゃん(長女 5歳)の言いまつがい



3.「階段から”ソッコリ”降りてくるさ〜」


「コッソリ」なw



ソロリとコッソリが合体したんだねw





そしてそして…うちの親は


ブラット・ピットのことを


「ブラッッピ」と略しますw



なんでやねん!

 

 



いや…


「ブラピ」なw


「ッ」は余計ですw







肩の力がフッと抜けたかな?(笑)

んでは!

今日も自分に「ありがとう〜」と

優しい言葉をかけてあげてくださいね。





YouTubeのチャンネル登録や高評価をお願いします。

まだまだ「心と体を大切にする大人を増やしたい」という想いで

僕が実践してきた行動やマインド、知識やスキルを

どんどん発信していきますので

背中を押してくれるととてつもなく嬉しいです。

===============
チャンネル名は

【めかるひろき_心と体のリフォーム屋さん】


〜ココカラ研究所〜

となっています。

 


===============


是非、YouTubeの応援もよろしくお願いします。


 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな