初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

はいさい〜こんにちは。

銘苅です。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
【号外】 

夢が叶って超嬉しい!

YouTube登録者100人突破記念!

「無料ゆるラクセラピ〜&無料質問コーナー」やります!

”ふと”急に思いついたので

少人数限定、募集期間も少なめですが

メルマガ読者優先でご案内したあと募集開始しますね。

 

 

※本日5/10(金)12時〜募集案内をリリースします。

ーーーーーーーーーーーーーーーー





YouTubeを再スタートして、はや1ヶ月…

なんと!



4月〜5月だけで通常動画34本!

ショート動画36本!

合計70本の動画を投稿しました。







正直…4月に再スタートした頃は…

「自分のYouTubeなんて誰が見てくれるんだろう」

「自分の情報なんてありきたりじゃないか…」

「自分の過去を動画で赤裸々に発信するなんて怖いな…」





色んな不安と恐怖が出てきましたが…

※まだあるよー(苦笑)







本気で自分がやってみたい!と思ったなら怖くてもやり続けてみる!

と決めてコツコツ投稿の内容を考えて撮影してアップしてたら。

4月〜5月8日現在”37日間”だけで
(はじめたばかりで発信のジャンルもコアなのに…)





「夢が叶った3つの目標」


チャンネル登録者も10人から「101人」!


合計の再生回数も352回から「10,451回」!


一本の動画が「1,051回再生」!





皆さんの応援のおかげで、ここまで伸びました



全国の方が見てくれて、自分でも驚く結果になりました。
怖くてもチャレンジしてみて本当に良かったと思います。
感謝しかありません。






これからも、あいかわらず

「心と体を大切にする大人を増やしたい」

「自分らしく生きて笑顔の時間が多い大人を増やしたい」

「自分の好きなことを叶えていく大人を増やしたい」


という想いは、2018年の教員を退職した日から変わっていません。

 









そんな想いを乗せてYouTubeでも僕の実体験を混ぜながら、どう幸転したのか…具体的にお届けしていきます👍




そこで皆さんにお願いがあります。





チャンネル登録者数や高評価

コメントをいただくとYouTubeの特性上

「あっこの動画は多くの人に必要な情報なんだな!」と認識してくれます。



すると、多くの人に拡散されて僕の情報が届くようになってるんですね。

 







なので『まだの方』はどうか、その”親指”で

僕のチャンネル登録や高評価をポチっと応援していただけると嬉しいです。☝️







そして、まだまだ

「頑張ってね!」

「応援してます!」

「動画を見て心が軽くなりました〜」

みたいなコメントがあった日には
嬉しくて涙を流しますw






次の目標は…

チャンネル登録者数を500人

合計の再生回数20,000回

1本の動画再生数3,000回を目指しています。





そうすれば、さらにさらに!

全国で必要な人たちに届くようになります。

まだまだひとりで孤独で不安になることもありますが
あなたの応援がとんでもなく僕の勇気になっています。





これからも

「心と体を大切にする大人を増やしたい」という想いで

僕が実践してきた行動やマインド、知識やスキルを

どんどん発信していきますので背中を押してくれるととてつもなく嬉しいです。


-——————————
チャンネル名は

【めかるひろき_心と体のリフォーム屋さん】
〜ココカラ研究所〜

となっています。

 

 

-——————————

是非、YouTubeの応援もよろしくお願いします。






ではでは〜

「無料ゆるラクセラピ〜&無料質問コーナー」のご案内をお楽しみに〜
 

※本日5/10(金)12時〜募集案内をリリースします。

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな