はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 




7日目【お金と豊かさ講座】

ぶっちゃけ「お金と豊かさ」がいっぱいあったら嬉しい?

どうしたい?

理想の未来を想像してニヤニヤしてみる



ということをしてみましょう〜!!



あなたの目に見えない無意識の
潜在意識はイメージや感情で伝わって行きます。


そしてその潜在意識の95%のパワー
あなたに必要なものを見せたり
よくわからないアイディアを出したり
なんか知らんけど新しい出会いを与えたり


必要なことを起こしてくれます。





「意識」(イメージ×感情)がそこに向いたから

潜在意識も

「ソレがこのご主人様に必要なんだ!」と働いてくれて

周りに必要な現実を見せてくれるんですね。




あなたが5%の顕在意識でできることは

「意識」(イメージ×感情)を向けること

しっかり95%の潜在意識のパワーに指示を出すことです。





あとは、勝手にあなたに必要なことを見せたり
なんか知らんけど「ふと」みたいな直感を出してくれます。

しかも関係ないところから。



最近、僕にも実際に起きた出来事なんですが



「久しぶりに友達とカヤック釣りに行きたいな〜」と思って

友達に連絡したんです。




すると、ゴールデンウィークも仕事で忙しい友達なので
まぁ、今回は難しいだろうな。と思っていたら…


翌日、電話がかかってきて
「明日、友達の父ちゃんが船出せるって言うけど行く?」

と神展開がやってきました。


カヤックは、沖まで自分で漕いで
結構しんどいんですが
船なら話は別です!


もうビックリでしたね。


何気ない「ふと」思ったことを
「行動」に移して友達に連絡してみた。


すると、ゴールデンウィークも仕事で忙しかったのに
その日だけ休みだった。


しかも、友達に連絡してくれていて
船で釣りができるようになった。



という…わかりますかね。

僕は、正直「がんばってない」ですよね?


見えない95%の潜在意識の力は現実を創るスピードが違うんです。




僕らはちゃんと指示を出す。

指示の出し方は「イメージ×感情」です。

そして潜在意識からの「よくわからんアイディア」を行動に移してみる。


はい。神展開。


って感じです。


もちろん信じられない人は大丈夫です。






実は、船釣りでさらに奇跡が起きたんですが
それはまた次回(笑)



ということで今日のワークです。





ぶっちゃけ「お金と豊かさ」がいっぱいあったら嬉しい?

どうしたい?

理想の未来を想像してニヤニヤしてみる
※できるだけイメージと感情を味わってね。





例えば

「300万円入ってきたとして…」


・個人的にカヤックを買って、沖縄の豊かな海で釣りがしたい!


・カヤックを乗せられるミニバン(車)で遠出したい!


・家族で離島でキャンプして遊びたい!


・安心のために貯金にも回したい。


・妻にホテルの美味しいランチをプレゼントしたい!


・広島とか北海道とか行ったことのない場所へ旅行したい


・新しい MacBook Proでメルマガやブログを書きたい


などなど


自分が思い浮かぶ「ナニカ」があると思うんです。






実は、このワークは

「お金と豊かさ」に意識を向けるだけでなく

「お金と豊かさ」の出口に意識を向けてるんですね。




それを得たら「どんな気分」になるのか?


これが今回の最重要ポイントなんです。



その気分が「類は友を呼ぶ」ことになって
その気分を感じるような現実がやってきます。




職場とかで周りにいませんか?


「愚痴や文句」ばかり言ってる人の周りには似たような人が集まってくる。



「好きなことや楽しいこと」を語ってる人の周りには似たような人が集まってくる。



これも発してる「気分」が似たような人、環境を呼んでいます。



そんな目線で世の中を見ると
ちょっと面白いですよ。


マジで現実はあなたと似たようなものを呼んでいますから。



僕もその事実に気づくまでに15年以上かかって
親のせい、職場のせい、環境のせいにしてもがいてましたから(苦笑)




はい。深呼吸。

リラックスしながら


ぶっちゃけ「お金と豊かさ」がいっぱいあったらどうしたい?


理想の未来を想像してニヤニヤしてみてね。



その「気分」を毎日、毎日
何度も何度も味わっていると



その「気分」を味わいたくなる現実がやってきますから。


人体実験と思ってテストしてみてくださいね。
 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな