はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 





以前、僕はYouTubeを本格的に再スタートしました。


とご報告させていただきました。




正直不安で、もうYouTubeで発信するなんて時代遅れかな?と思ってました。


だけど

「いや…自分が届けたいことがある」

「自分が伝えることで悩みを解決して望みを叶える大人を増やしたい!」



という思いに正直になって4月は毎日2投稿、3投稿する日もありました。




コツコツ投稿を続けていたら


なんと!


たった20日ぐらいで

 


チャンネル登録者数が70人以上になり


投稿した動画再生数の合計も6,762回も突破したんです!!



1番ビックリしてるのは僕です。はいw


そしてマジで嬉しいです。


正直、涙が出るほど嬉しくて
美味しいご飯も喉を通りませんでしたw


ウソですw
モリモリ食べてパワーアップして
さらに動画投稿を頑張ろうと思えました!





で、こちらの記事を読んでいるあなたも
チャンネル登録してくれて
いくつか動画をご覧になったかもしれません。


本当にありがとうございます。



最後に

「通常動画24本」
悩みが軽くなるコツと望みを叶える方法
一言おみくじセラピーの直球メッセージ


「ショート動画26本」
おうちでできるダイエットの運動の動画


合計50本の中でも1番再生された動画を下に載せておきますね。





ぜひ銘苅啓起の「ココカラ研究所」のチャンネル登録もよろしくお願いします。



YouTubeの特性上…

 

 

チャンネル登録や高評価・コメントがある動画が他の人に拡散されやすいようです。



僕も1日12時間以上YouTubeのために動画撮影、編集などめちゃくちゃ力を入れています。



そして「悩みを軽くして自分の望みを叶える楽しい大人」を増やすためにドンドン動画をUPしていくので



どうか応援よろしくお願いします。






いきなり「787回」視聴された人気動画です。

【惜しい!】日本人の9割が持ってるこの「思考グセ」に気づけば願望実現は加速するよ

 

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな