はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

 




昭和ガールちゃん(妻)の誕生日でした。



もう妻と出会って13年が経ちます。


結婚生活も12年、子育ても同じくらい


めちゃくちゃ人生が変わりました。




爆笑した日も

些細なことでムカついた時も

勇気づけられた日も

応援が嬉しかった日も

子育てで助けられたことも

長男が小さい頃に熱性痙攣で二人でオドオドした日も

次男が喘息で何度も車でミルクを吐いた日も

仕事で迷ってる時も

自信がなくて落ち込んだ日も

家族ででキャンプに行って美味しいローストビーフを食べた日も

妻の職場の愚痴や相談を聞く日も





どんな時も365日×13年=4,745日以上



一緒に過ごしてきました。




昭和ガールちゃん(妻)と出会ったおかげで

僕は毎日明るさと元気をもらい
ホッと安心することができます。




そして何より

僕以上に僕のことを信じてくれていて
こんなことを言ってくれます。


「ヒロキなら絶対うまくいくから」

「早くヒロキという人と出会ったら人生変わるのにね」

「会って話してみたら絶対ヒロキの良さがわかるのにね」


とか

とてつもなく嬉しいことを言ってくれます。
※泣けるよね。




そんな妻と出会ったことが奇跡であり
人生で最高の贈り物だと思っています。



いつも感謝です。



誕生日には
平成ボーイズ(長男・次男)
令和ガールちゃん(4歳)と
クラッカーを鳴らし
ケーキをいっぱい食べて
「美味しいね」と言いながらお祝いしましとさ。




いつもありがとう。


あなたにも
あなた以上に信じてくれる人がいたら
とんでもない神様からの贈り物です。



めちゃくちゃ大切にしてあげてくださいね。



もちろん、自分で自分を大切にしていくと
そういう人も必ず現れてきますよ。



類は友を呼んでるので。


今日も自分に優しい言葉をかけてあげてね。
 



 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな