はいさい。

 

銘苅です。

 

初めましての方はこちらからどうぞ♩

 

==============
「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます。


潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。

募集は本日から3月30日(土)までとなっております。



ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 

 


◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

============== 



今より前に進むためにやってみるといいこと



それは…



「自分ではわかっているけど向き合うことが怖いこと」



です。



今までフタをしてきたこと

薄々気づいてたけどやってこなかったこと

違和感を感じていたけどやめてこなかったこと




などなど


例えば僕なら

「お金」と向き合うこと

お金を稼ぐことと向き合うこと

でした。




するとなぜか「親の愛情はあった」という展開になったけど(笑)

結局、これも自分が避けてきた「向き合うこと」に着地しました。



あなたも

「自分ではわかっているけど向き合うことが怖いこと」

はありませんか?




具体的には

お金のこと

健康のこと

親との関係のこと

会社のこと

人間関係のこと

自分のやりたいこと




色々あるかと思いますが

薄々気づいてるけどやってないこと

本当はやった方がいいとわかっているけど始めてないこと

実は違和感を感じていてやめたいと思っていたこと






そんなところにあなたが前に進む答えがあると思います。



実は、僕も怖いことが山積みで
今日も色々と電話したり相談したり
準備したりと…色々と動いてみます。



さてどうなるのか。


やっぱり2024年は次のステージに進む人が多そうな気がしています。



1ミリでもいいから
怖いことにチャレンジした自分
たっくさん褒めてあげてくださいね。
 

 

 

==============
「3月春のキャンペーン第一弾!」やってます。


潜在意識を書き換えて望むゴールを叶える
【めかるひろきのゆるラクセラピー】

2名様限定で個人セッションの募集をスタートします。

募集は本日から3月30日(土)までとなっております。


ご縁のある方お待ちしております。

◆詳しい内容はコチラから

 

 


◆お申し込みはコチラから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6aa849a9816438

============== 

 

 

 

 

 

 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪

 

 

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 

 

===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています

 

登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。

 

・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介

 

・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介

 

・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報

 

などなど…配信しています。

 

「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」

 

「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」

 

「読みやすいのに、役に立つ。」

 

「フッと笑えて軽くなりました。」

 

「なんかホッと安心する記事で良かったです。」

 

こんな感じで嬉しい感想もいただいております。

 

僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。

 

もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。

 

メルマガ登録はコチラをポチっとな