はいさい。


銘苅です。


初めましての方はこちらからどうぞ♩




あなたが早く結果が欲しくて焦っているなら


逆に自分なりにやってきたことが

成果に繋がってなくて悔しいなら





これまで、やってきた自分をゆっくり観察して

こんなに、がんばってくれてありがとう…と伝えて欲しい。






ここまでこれたのは、周りのおかげとも思うけど

やっぱりあなたが悩みながらも行動してきたおかげでもおると思います。






じっくりコトコト煮込んだ温かいシチューが

あんなに美味しいのも




じっくりアク取りして煮込んだカレーが

あんなに美味しいのも




雨風を乗り越えた、庭に植えたトマトが

あんなに美味しいのも





じっくり…やってきてから。





あなたが「やってみたい!」

「自分のためにやってみたい!」

「誰かのためにやってみたい!」



と思ったことをやめないであげて


 


こんなに素晴らしいことを始めたのに

簡単にやめないであげて。






ひとまず、何かしらの結果が出るまでやってみる



その試行錯誤があなたの財産となる





じっくりコトコトやってきた自分


上手くいかない自分


あの人より遅い自分





そんな素敵な自分に優しくしてあげてね。




それでもいいんだ。


何かを始めることに、遅すぎるってことはないんだ。







あなたがら始めたことが

誰かの勇気になる




あなたが続けてきたことが

誰かの励ましになっている





あなたがやりたいことをしている時

あなたは自然に輝いている






今日も自分を励ましながら

時に休みながら

淡々とコツコツと



そして



じっくりコトコト煮込んで

味のあるあなたオリジナルを作っていこう。






最後に僕の好きな歌を


Mr.Children 『ヒカリノアトリエ』ーーーー



『いったい何の意味がある』


つい 損か得かで考えてる


でも たったひとりでも 笑ってくれるなら


それが宝物




誰の胸の中にだって


薄暗い雲はある


その闇に飲まれぬように


今日をそっと 照らしていこう





過去は消えず 未来は読めず


不安がつきまとう


だけど明日を変えていくんなら 今


今だけがここにある


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


はい!コレあげるから元気出して(笑)

最強のハニートーストっす







では、また明日!

 

こちらもオススメ♪





今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 


===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています


登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。


・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介


・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介


・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報


などなど…配信しています。


「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」


「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」


「読みやすいのに、役に立つ。」


「フッと笑えて軽くなりました。」


「なんかホッと安心する記事で良かったです。」


こんな感じで嬉しい感想もいただいております。


僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。


もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。


メルマガ登録はコチラをポチっとな