はいさい。


銘苅です。


初めましての方はこちらからどうぞ♩







あなたがもし…なにかやろうとしても


3日坊主になったり、結局達成できずに


モヤモヤしているとして…




ちょっとだけ試してほしいことがあります。





僕もやってる方法なんですが、それは…



『〇〇週間』


期限を決めてやってみる作戦です。




例えば、職場とかでも


ノー残業DAY


とか


お昼の体操DAY



とか取り組んでる事業所もあると思うけど



そんな感じで【環境】をつくってしまって


あなたなりにアレンジしてもいいと思います。







2月の2週目だけは

『読書週間』にしてみる



この1週間は

『無理しない週間』にしてみる



今日からは

『毎日5分ストレッチ週間』にしてみる




みたいな感じで、短期的に達成しちゃうんです。





それが『習慣』に変わり

自然とやる流れになっていきます。





ちなみに今の僕は

ちょっとだけ長い目でみて



【2月…下っ腹ゴッソリ月間】というタイトルで

お腹周りの脂肪を落とすためにトレーニングや

ストレッチを重点的にやろうと決めました。




インスタの動画でもアップしたので

お腹周りの脂肪を落としたい方は

できる範囲でいいので試してみてくださいね。



『〇〇週間』短い目標で達成しちゃってくださいね。



インスタの動画はコチラからご覧になれます。






 

では、また明日!

 

こちらもオススメ♪





今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 


===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています


登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。


・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介


・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介


・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報


などなど…配信しています。


「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」


「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」


「読みやすいのに、役に立つ。」


「フッと笑えて軽くなりました。」


「なんかホッと安心する記事で良かったです。」


こんな感じで嬉しい感想もいただいております。


僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。


もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。


メルマガ登録はコチラをポチっとな