はいさい。めかるです。


本日1/28(日)

23:59で締め切りです!






さてさて、先日ご案内させていただいた


\ゆるトレ×らくセラ/レッスン


モニター募集の申し込みも

本日1/28(日)23:59までとなっております。



1人ひとりの大切な時間でセッションをしていくので


募集人数も3名とかなり少なめに募集を行っております。


今回の特別な2つの特典も本日までとなっております。


気になる方は、こちらからご覧くださいね。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



令和ガールちゃんに

南大東島のおみやげをプレゼントしたと思いきや…


那覇空港にあった美味しそうな

沖縄版『めんべい』を持たせてみました(笑)


ピリ辛でマヨネーズの風味があって

ザクザクと美味しすぎました♩








今日は短くシンプルにお伝えします。



あなたが

『こんな自分なんて…』

思って生きてきたのなら…




それは…

親のせいでもあるし(笑)

先生や友達のせいでもあるし

職場や同僚、上司のせいでもあるし

社会や世の中のせいかもしれない。




でもね。



最終的には『こんな自分なんて』と思い込み

採用したのは他でもない『自分』なんですね。





僕も長いこと被害者意識

悲劇のヒロイン癖で生きてきて

人生がうまくいかないことばかりでした。



どうせ自分なんて…



とずーーーっと生きてきました。



やっと気づいた時には35歳を過ぎていました。





僕は、そこから自分で自分を責めるなんて…

とんでもなく自分に失礼だな。って思えました。




こんなに一生懸命生きてきた自分に

もっと優しくしてあげたい。

もっと楽しい世界を見せたい。

もっと好きなことをさせてあげたい。


と思えるようになりました。





だからね。



今日はこんな言葉を自分に伝えて欲しいんです。




毎日よくがんばってるよね



いつもよく生きてるよね



これまで色んな辛い過去もあったけど

自分なりによくがんばったよね




もう幸せに生きていいよね




もう自分の好きなことやってみていいよね




もう自分を休ませてあげていいよね




もう1人で抱え込まなくていいよね




もう泣いてもいいよね




もう思いっきり笑ってもいいよね




もうこのまんまの自分でいいよね




もう自分に優しくしていいよね






そんな優しい言葉を

自分にプレゼントしてあげてください。




誰がなんと言おうと

あなたは、あなたなりにがんばってきた。



もうあなたは、それでいい。



もうあなたは、許されてる。



一緒に前に進んでいきましょう。



今日もよくがんばってる。

肩の力をそっと抜いてあげようね。



ではでは。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2024年…


今のあなたから一歩先へ…


ちょっとでも前に進んでみたい!と思った方

ちょっとでもピンと来ている方


是非!僕と一緒に心も体も動かして

あなたの人生をグレードアップさせていきましょう。




本日1/28(日)23:59までです。


期間限定2大特典つきモニター募集のご案内♩




 

では、また明日!

 

今日も沖縄から応援しています。

 

めかるひろきでした。

 


===========================

めかるひろきの情報は、メルマガを中心に発信しています


登録していただけると、このようなメールが届きますよ〜。


・僕が実践して良かった心理セラピーの知識やスキルの紹介やしんどい時に人体実験してきたワークの紹介


・僕と妻の子育ての悩みと解決方法

・勇気がもらえる好きな歌詞の紹介


・おうちで実践してきた自分に優しくなれるダイエットマインド

・今より心と体の健康レベルをグッと上がる情報


などなど…配信しています。


「ワークを試してみたら眠りやすくなりました。」


「子どもに対する言い方を変えたらラクになりました。」


「読みやすいのに、役に立つ。」


「フッと笑えて軽くなりました。」


「なんかホッと安心する記事で良かったです。」


こんな感じで嬉しい感想もいただいております。


僕の個人セッションセミナーのご案内も

ほとんどメルマガから行っています。


もちろん無料

メールアドレスだけで登録できるし

登録解除も簡単にできるので(笑)

メルマガ登録がまだの方は、登録してみて下さいね。


メルマガ登録はコチラをポチっとな