ロゴTシャツ | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

先週だったかな、少しだけ会社帰りに寄り道した時、
これ良さそうじゃない?というロゴTシャツ見つけました。
なんかねー、私ロゴT似合わないんだよね。。。
しっくりこない、が正しいけど。
(相方に聞くと、普通だよとは言われるけど、しっくり来ぬ)
 
またも2色買い!
白と黒で迷う時は、両方買う(笑)
それがお安いなら絶対買う(笑)
 
まず白。
白地に、ロゴは黒。
 
そして黒。
黒地にロゴは白。
全くの逆パターン仕様です。
 
多分これです↓
これの何がいけそうかと思ったのかは、
①襟ぐりがやや横に広い
②袖がややフレンチスリーブ
③身頃がややワイド
なところ。
「やや」ってとこがポイント。
 
あと、1枚990円気づき
めちゃくちゃ安いけど、生地に薄っぺらい感じはないです。
白でも透けがそこまでないです。
 
早速白を着てみましたが、イイグッ
袖もフレンチだけど、短すぎない。
丈感もスカートでもパンツでもちょうどいい。
生地に落ち感があるのもいい。
これは2枚買っておいて正解でした電球
 
白黒で間違いない!
 
白黒以外に、オートミールっぽい生地に赤ロゴと、
薄いピンクの生地のもありました。
オートミールっぽい方は、最後まで白と悩んだけど、
2枚買うなら白黒真顔なので、やめときました。
でも、この着心地とお値段ならもう1枚買っても良かったかも。
ただね、ロゴが赤だと使いにくいんだよなぁ。。
ロゴがグレーとかネイビーだったら良かったのに。
 
でもまぁ、私にはこれが最適解だったという事なのでヨシ!!
 
こうやって、仕事の日に着て行かれない服が増えるのであったゲロー