もうすぐ終わってしまう | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

春ドラマがそろそろ終わりかけてきています。

さほどドラマ好きではないのに、今4本見てる(笑)

しかも気づいたら3本がTBS系だったわ。

 

その中で1番毎週楽しみなのが、日曜9時の【アンチヒーロー】

最初のうちは1話完結かな、と思って見ていたけど、

あれ?これなんか伏線あるな、と気づいてからめっちゃハマった。

明墨弁護士の胡散臭さがありながらも、何かお見通し感が引き付ける。

適当なことを言ってるのか、核心を突いてるのか分かりづらいとこも気になる。

そして、伊達原めっちゃムカつくわー!!

ヤフコメかなんかで見た「ムカつきすぎて野村萬斎まで嫌いになって来た」

私もそのまま同じ(笑)

伊達原の下についている、木村佳乃演じる緑川さんがここまで全く空気。

番宣の時とか結構出て来てたのに、あんま存在感なし。

最終話で何かやってくれるんだろうか、と期待。

来週で最終回なのが早い!

どう決着するのか、どんな形で裁かれるのか楽しみです。

あと、久々に緒方直人見たわ。

 

 

あと、これもゆるく見続けてます。

金曜10時【9ボーダー】

銭湯が実家の3姉妹の話。

そして、今ドラマで流行りの記憶喪失の人が出てきます。

何が言いたいのかよくわからんけど、とにかく3女の八海ちゃんが可愛い。

記憶を失い、のんびりゆったりした空気感をもつコウタロウさんが癒し。

ちゃきちゃきしながら、意外としっかりしてるバルのあつこさん。

この話の中でいいガス抜き要員のウメケン。

みんないいキャラ。

川口春奈の服が、めちゃおしゃれで今どきなのが気になる。

今の時点で、コウタロウさんの記憶は戻らないけど、

どこの誰なのかが判明した。

このまま記憶が戻るのか、戻らないのか。

 

 

バナナサンド→マツコの知らない世界→ついでに、なんでか見てしまっている↓

これも記憶喪失もの。
何となく見てるだけなんだけど、めるるのモテる事!!
まぁ、かわいいんで仕方ないけど。
だんだんと記憶が戻ってきて、あと2話。
とりあえず全部見ると思います。
これだけは録画してない(笑)
 

 

1からずっと見てるソロ活女子。

私自身も結構ソロ活者なので、見ててわかることが多い。

毎回序盤の会社での

「~らしいですよ」

「それ何情報?」

「ネットです」

「だろうね」

のくだりが好き(笑)

何も気負わず見られるから好き。

早乙女さんのファッションも好きで楽しみ。

 

 

めるるのやつ以外は録画もしてるので、見返すこともしばしば。

特にアンチヒーローは2回は見るほど好き。

 

夏ドラマは何本見るのだろうか。

0もありうるけど、何か楽しみ見つけよ。