2024ゴールデンウイーク記録[前半] | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

今年は3連休・3日平日・4連休でした。

私の勤める会社は、カレンダー通りなので。

 

簡単に記録していこうと思います。

 

4/27(土)

朝から天気が悪くどんより魂

何にもやる気がなく。午前中はダラダラゴロゴロ過ごす。

午後になり、録画してたものを見る。

夕方、めんどくさいけど仕方なしに近くのスーパーへ買い出し。

以上。

 

4/28(日)

朝から天気よし!

洗濯と、掃除機をかける。

ランチタイムの時間帯にスポーツクラブへ。

更衣室はやや混みだったけど、マシンは空いてた。

帰宅しお昼を食べ、DAZNで鹿島サッカーの試合を見る。

 

4/29(月)

前日と同じように、朝少し家事をしてから、

ちょっと早めにスポーツクラブへ。

何だかんだで暇な人が結構多いんだなぁ、と思った。

帰宅してボケーッと録画したものを見てたら、

腰が痛くなったピリピリ

変な体勢だったのが原因。

その後、痛くて何も出来ずアセアセ

 

4/30(火)

5/1(水)

平日なので普通に仕事。

腰が痛いので休みたくとも月末だけは休めないので出勤。

あまりに痛いので、4/30~休みの相方に会社まで送って貰う。

月末月初なので、そこそこ仕事はあった。

ただ、本社でコロナ罹患者が続出しており、

出勤している人が少ないため、仕事の依頼もあまりない。

 

5/2(木)

暇なので本当は休みたかったのに、前日できなかった仕事があったのと、

あまりに本社の休み人数が多く、何かあっても頼めないため出勤。

午後からは暇だし、午後以降に来る仕事は休み明けで間に合う為、午後休み。

その足で東山動植物園!

腰痛はなんとか痛み止めと湿布で何とかなった。

 

連休の間の平日なのに、めっちゃ混んでる!

中には、遠足や修学旅行っぽい学生さんたちもたくさんいた。

 
アジアゾウの姉妹・さくらとうらら。

 
ライオンのルナ。

 
マレーグマのマーチン。

 
コアラのおもちちゃん。

 
マレーバクのモドゥ。

 

行ける範囲で見てきました。

 

とりあえず前半3連休+平日終わり。

後半は分けます。