プチ神戸旅③ | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

神戸旅の続き。

 

1日目は、王子動物園。

 

動物園は夕方には閉園するので、三ノ宮へ移動。
今晩の宿泊は三ノ宮。
ホテルでひと休みしてから、徒歩にて晩ごはんを食べに出る。
 
途中のローソンで買った、ご当地からあげくん。
関西は【淡路島たまねぎ醤油味】
玉ねぎの甘さがあり、普通に美味しかった。
ちなみに名古屋の中部エリアは、【スガキヤラーメン味】でした(笑)
 
神戸グルメ…たくさんあります。
けど、やはりココが好き。
三宮一貫楼の肉めし!
セットにすると、豚まん付き(笑)
炭水化物セット!!
てか、いつの間にかセルフサービス式になってたあんぐり
いや、決して高級店ではないけど、まさかの中華料理店でのセルフ。
我が家はあまり気にしないのでいいけど。
ただ、メニューが減った気がするんだよなちょっと不満
 
すでに食べかけのラーメンとか唐揚げ↓
たくさん食べてもお安いので、たくさん食べる相方のいる我が家にはもってこい(笑)
帰りに1階でテイクアウトの豚まんも買ってましたけどねちょっと不満ギザギザ
私のセットで付いてきた豚まんがどうやら美味しかったようで、
晩ごはんを食べたのもちょっと時間が早かったのもあって。
ホテルについてから、食べてました。
ココの豚まんは、玉ねぎが甘くて食べやすかったです。
 
ホテルまで戻る途中、イスズベーカーリーで翌朝のパンを購入。
ホテルの朝食はつけなかったので。
 
 
続く。