”今年のサンダル”2024版 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

あったかくなってくると、

今年のサンダルどうしようピリピリの件が出てきます。

ちなみに昨年はこれ↓

可愛かったんだけど、ちょっと大きいのと、

素足で履くと足とサンダルの間に空気が入って、

歩くと変な音がするのが・・・。

この件は、

①靴下を履く

②はかない靴下を貼る

で解決しました。

 

で、またUNIQLO。

 
 
 

多分、このタイプは毎年出てるんだけど、

店頭にあったので試し履きを。

ソールが薄いと思ったけど、履いてみるとクッション性あり。

足首のところはゴムなので、調節は利かないけど脱げない。

そして、2990円。

買う!!

私は安定の黒にしました。

 

あとは、長年大事に履いてる、tevaとビルケン、

去年の夏の終わりがけに買ったトングサンダル。

これかな↓

 

それくらいあればいっか。

主にスニーカーだから、これでいい、と思いたい。