本日お休み | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

我が家のお出かけは急に決まる。

そんな訳で、日月でプチ旅に出ております。


出発!薄曇りです。


途中寄ったSA。

お昼ごはんはキッチンカーでオムライス。

晩ごはんは中華?

今回の目的地①にいた、ユキヒョウ。
もうさ、ユキヒョウに生まれたら、美人さん決定だよね。

あと、大好きなレッサーパンダ!
雨降りで寝てばかりで、顔を見れず終わるかと思ってたら、起きてくれた!
やっぱりレッサーパンダはどこの子も絶対かわいい。
なので、レッサーパンダに生まれたらかわいいのは決定される(笑)

さて、今日は目的地②へ朝から行きますよー爆笑