みんなで応援募金 | メカブログ??

メカブログ??

好きなもの、やけにマニアな趣味、私が良ければそれでよし!!
なので、意味不明?って思われるかもしれません。
基本は、サッカー(鹿島&FC東京)や、ナオト・インティライミと神・Mr.Children。食&服飾品ダイスキ☆
とにかくいろいろ混ぜこぜブログです。

だんだんと増えてきました。
動物や植物のピンバッジ。
あとカードもあります。
これ、全部東山で寄付をすると貰えるものです。
 
こちら参照下矢印
私が結婚する前からちまちま集めていて、ここまで増えました。
先週、新しいものが増えてたので2口寄付。
オワリサンショウウオと、インドサイ。
あと、現在あるのは、レッサーパンダともみじもみじかな。
もみじもみじは、昨年か一昨年のものと同じもののようでしたね。
 
 
ちょくちょくチェックしてるので、最近のものは全部あるはず。
レッサーとかカワウソとかは、2個づつあったりします。
 
コレクションと、寄付。
同時に出来るので、私の趣味にも動物園の動物にも良い事かな、と思っています。
 
こうやって並べると、キリンが3種類もある!!
もうシロクマとか居ないので、また来園するまでは手に入らないと思います。
 
オワリサンショウウオとインドサイが増えたので、
次は何かなぁと今から楽しみで、いろいろ予想してます。
アジアゾウ親子とかかな?
楽しみ気づき